こんばんは🌙.*·̩͙

昨日は 息子の誕生日の
お祝いコメントをたくさん頂き
ありがとうございますラブお願いキラキラ

お陰様で母子ともに
健康です爆笑←オマエヤナイ


今日はお天気が良くて
めちゃくちゃ暑かったー滝汗

高御位 登拝87回目⛩✨

駐車場から登山口まで行く途中
🦋が来てくれましたよードキドキ


⬆️陽の光が当たる目の前で
止まってくれましたラブキャーラブラブ


⬆️暑さで少しバテてたので
途中の写真は全くないと言うあせる

かろうじて15丁を出た所の
ニセ山頂の写真をカメラキラキラ


⬆️とりあえずは休憩チーン
ってしてたら

「何⁉️ この子⁉️⁉️」

リオのカーニバルの踊り子みたい爆笑‪w


⬆️今日もなんとか登って来れましたハート


⬆️からのぉ〜〜🎵
本日の山飯は
泥飯
ダイエット食でもあり
ボディービルダーの方が食べてる
らしい・・・ニヤニヤシランケドォ

具材は
エビ、ホタテ、オクラ
干しシイタケ、干しエビ

味付けは
だし醤油と昆布茶🍵

仕上がる前に
とろろ昆布を混ぜて出来上がりアップ

本当はもっと潰して食べる
みたいなんですが
さすがにできなかったあせる

この暑さで米ゲッソリ
って思ってたんですが
スルスル食べれて
夏バテしてても
食べれそうな感じです音譜

気になった方は
泥飯
で検索してみてくださいねラブラブ



⬆️泥飯パート2を作ってますニヒヒ
カットトマトと
チキンサラダと
ニンニクビックリマーク
味変でなかなか良かったグッ


⬆️帰りにケモノ道から帰って
久しぶりに祠にご挨拶キラキラ


⬆️木の根に引っかからないようにあせる
すごいねーキラキラ
この根も足場にさせてもらいますビックリマーク


⬆️ケモノ道からのお目当てはコレドキドキ
ユウスゲ

16時以降に花が開くって言うんで
連れて行ってもらいましたおねがい



⬆️ヤマユリ
大きくてキレイでいい匂いでした音符

今日も楽しく登らせてもらえて
感謝感謝お願いキラキラ

また明日からがんばろー!!


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ