こんばんは🌙.*·̩͙

今日も雨上がりらしく
蒸し蒸しと暑い一日でしたね!滝汗
みなさん体調は
崩されてませんでしょうかはてなマーク

あたしはと言うと音譜
元気いっぱい
今日も登って来ましたグッ爆笑

高御位 登拝 86回目⛩✨



⬆️お水のおっちゃんが
あたしのオルゴナイトを見て
昔にやってたのを思い出したのか
サンドアートを持って来て
教えてくれました照れ

ちょっとやってみたけど
結構難しいあせる

作ったやつもらうかグラサン


⬆️登る前に下の東屋でコーヒー

こんなに下で寛いでしまったので
登る気がなくなってきた爆笑

・・・けどビックリマーク
せっかく来たのに
登らないで帰るのは
不完全燃焼ビックリマーク

今日は山のおっちゃんらと
別ルートで登って来ましたアップ


⬆️変なキノコ🍄発見ポーン
写真じゃ大きさが伝わらないーあせる

イノシシも食べてないって事は
食べちゃダメなのかはてなマーク

基準は食べれるかどうかの
るいここです爆笑


⬆️小さいけど滝なんです音譜

今日はあんまり水が流れてなかったので
昨年行った時の動画をご覧くださいウインク



⬆️水が多いとちゃんとした
滝に見えるでしょーキラキラ



⬆️途中の池に赤トンボドキドキ
写真撮らせてねーラブラブ
って言うてから全っぜん動かない爆笑
もっと撮って欲しかったのかーはてなマークニヤニヤ

キレイな赤で
今度こんな赤で
オルゴナイト作ってみたいなー音譜


⬆️死ぬ・・・チーン
同じ山に登ってるのに
山頂が見えないチーン

それでも緑に囲まれて癒されて
しんどいけど楽しい音譜


⬆️トンボ草🌱
トンボが飛んでるみたいに見えるはてなマーク

珍しいみたいですので
探してみてねウインク


⬆️の・・・欄汗
乃木蘭・・・はてなマーク

そんな名前やったような滝汗
聞いてもすぐに忘れるー笑い泣き


⬆️途中の岩で深呼吸ラブ
風が吹いて気持ちいいキラキラ


⬆️別のルートで登るのも悪くないハート
だけど本日 かなりの疲労です爆笑


⬆️やっとこさ着いた山頂キラキラ

あードキドキ
今日もお参りができる幸せ酔っ払い
いつもありがとうございますキラキラ



⬆️お天気はイマイチですが
登れた事が今日も嬉しい音符

低山やのに真顔
・・・と思われるかもですが
あたしにしたら
自分、よく頑張ってるなービックリマーク
なんですよー爆笑

自分で自分を褒めるグラサンチョキ

ぜひみなさんもご自分を
褒めてあげてくださいねハート



⬆️帰りのピンクの桔梗🌸
4枚花びらだねービックリマーク

花in花みたいになってるおねがい


⬆️あけびももうすぐですね音譜
食べれるかなラブワクワクハート

高御位山
今日もステキな一日をありがとう


オルゴナイト作ってますダイヤモンドキラキラ

下矢印お問い合わせはこちらから



キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ

るいここ