こんにちは晴れ

6月30日(水)
有休とって
昼まで寝てました爆笑

ダラダラしてたんやけど
今日って夏越の大祓やんはてなマーク

調べてみると・・・

鹿島神社・・・6月の最終日曜日ゲッソリ
終わってるチーン

でも、茅の輪はあるよねラブラブ
ってな感じで行って来ましたウインク


⛩鹿嶋神社⛩


⬆️大神神社の一の鳥居にも
負けないぐらいの
大きな鳥居⛩ですキラキラ



⬆️車から降りて気づいたハッ
間違えてスリッパ履いてた笑い泣き

慌ててたのよおいで


⬆️参道途中にある
米田大師堂お願いキラキラ


⬆️お写真失礼しますあせる

このお不動さまに
ご真言頂いたので思い出深い
お不動様なんですおねがい

ここからは
夏越の大祓行けなかった方
エア参拝してくださいねウインク


⬆️平日だからガラッガラあせる

参道の名物柏餅屋さんも
閉まってましたチーン



⬆️手水汗汗汗
🦌さんですむらさき音符

出る水がめちゃくちゃ少なくて‪w
手を洗うのに時間かかる爆笑



⬆️この階段を上がると・・・キラキラ


⬆️エアでくぐってくださいね音符
8の字ですよー音符

あたしは少し多めに回りました爆笑
おかげでスッキリキラキラキラキラキラキラ


⬆️本殿乙女のトキメキ
はぁラブステキラブラブ


⬆️あなたにも届けードキドキ
ご神気ーキラキラ


⬆️七夕飾りもステキでしたおねがい
ひとり一枚書いても
いいみたいですグッ


⬆️風車が綺麗で
思わずうっとりデレデレ

久しぶりに鹿島神社に参拝できた事
半年間の色んな罪穢れを
祓って頂いた事 
ありがとうございますお願いキラキラ

今年もあと半年ビックリマーク
よろしくお願いしますビックリマーク



下矢印オルゴナイト作ってますダイヤモンドキラキラ


下矢印るいここ  公式LINE


下矢印Gmailはこちら
louiscoco065@gmail.com


オーダー、ご質問等は
上記からよろしくお願いしますお願い



キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ