こんばんは🌙.*·̩͙

最近、いろんな事がバタバタしてて
フォローしてる皆様のブログを
見にに行けてない
不完全燃焼のるいここです爆笑


高御位 登拝 85回目‼️

行ってきましたキラキラ

下の神宮さんで
御札とか買いたくて
授与所でいろいろ伺ってたら

「今日、夏越の大祓の神事を
15時30分からしますので
よければ人形とかどうですかはてなマークおねがい

の優しいお顔に
酔っ払いとなりお願いしちゃいましたラブラブ

思いも寄らぬお声がけで
半年の穢れを
人形に託せたあたしって

ラッキー🍀✨

お水のおっちゃんとOKさんが
待ってくれてたので
大急ぎで書いて
息をフゥフゥチューして
お願いしてきました音譜



⬆️5丁の花壇に桔梗が
キレイに咲いてました音譜


⬆️お水のおっちゃん直筆です爆笑

成井の階段から登れば
所々にこの防火用水の俳句が
置いてあるので
ぜひ読んで見てくださいアップ


⬆️家出た時は、傘パラつくかなーはてなマーク
ってお天気やったのに
登る途中からガンガンに晴れてきて滝汗


⬆️山頂にいる時の気温は
36℃ゲロー

今日は風もないし
傘上がりで蒸し蒸ししてるしで
腹ペコのるいここさんは
ぶっ倒れるかと思いました爆笑


⬆️天気が良いのか
悪いのかのお空あせる

降っても晴れても
気持ちがいいから
どっちでもいいわ爆笑


⬆️いつもの景色も
ちょっとどんよりですが
ここに立つと
気持ちがいいんですよねラブ

今日も登って来れた事に
すごく感謝できますお願いキラキラ


⬆️ルーティン終わったら
お昼ご飯ドキドキ

昨日ワクチン打ったのに
高御位病にかかっている
OKさんが素麺持って
来てくれてました笑い泣き

冷たくて生き返ったービックリマーク



⬆️デザートの葡萄までおねがい


⬆️ピエールからもらった
ハーブティーキラキラ

美味しくて
3杯も飲んでしまったわ爆笑

色もすんごくキレイで
めちゃくちゃ美味しかったピンクハート

ありがとう
ピエール❤️


⬆️食べたあとは
オルゴナイトにパワー星星星

昨日、天気が悪くて
乾かせなかったので
山にいる間
灯篭に置いて乾かしてました音符

たっくさんのご神気浴びて
お届けしますねウインク


下矢印オルゴナイト作ってますダイヤモンドキラキラ


下矢印オーダー、ご質問等はこちらから



キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ

るいここ