おはようございます晴れ

朝から尿意でいつもの時間に
起きてしまい
二度寝したいのにできないチーン

加齢ですかね笑い泣き


昨日は満月見れましたかはてなマーク
我が家・・・
お隣さんが外壁塗装中なんで
あたしの部屋からは
全く見えなかった汗

テコテコ歩いて
見に行ってきました音譜


⬆️後で知ったんですが
ストロベリームーン
だったんですねキラキラ

オレンジの光で
いっぱいでしたよ🧡

みなさんはお願い事は
書かれましたかはてなマークおねがい



ある日の仕事帰りに 
この前の美容院に行って来ましたビックリマーク
クレーム言いにやないです真顔

美容師さんの知り合いの方が
ブレスレットを作ってる人で
あたしのブレスレットを
少しリメイクしてもらうように
お願いしてたんですドキドキ

石も疲れてたりしたら
変えてもらってもいいよー
って言うてたんですが 
石自体がすごくいいモノだったので
変える必要はなしでしたアップ
なのでリメイクだけに音譜

今回はワイヤーの金具で
留めるブレスレットにして
頂いたんですが
長さ調整に
再度リメイクに出してますラブラブ

その元々のブレスレットを
作成してくださったのは

下矢印mofyさんですキラキラ

オルゴナイトの

プレゼント企画をした時に

ご縁が繋がった事がきっかけで

頂きましたお願い


美容師の方が

このブレスレットを作った方に

会いたいラブ

って言ったぐらい

すごい作品ばかりですキラキラ



あたしもオルゴナイトを
持って行って見てもらいましたよグッ


⬆️美容師さんイチオシの4つですグッ

どれもパワーの入り方が違うらしいびっくり

赤と黄色い子は
美容院に置いてもらってますので
直接行ってもお迎えできますよひらめき電球

お店の詳細は
公式LINEから
お問い合わせ下さいおねがい



⬆️じゃじゃ馬ペンデュラムで
遊んでました爆笑
あたしが持っても動かなかったわあせる

仕事の帰りに行ってたので
次はゆっくりと行って
その場でオルゴナイトを
作って来ますウインク

どうなるかは・・・
また披露できたらいいなぁドキドキ



⬆️昨日の帰りの空龍

見え方は十人十色音譜
みなさんは何に見えましたかはてなマーク



⬆️湧き水を汲みに行ったら
紫陽花が満開ビックリマーク
こんな色もあるんですねびっくり



⬆️紫陽花とウグイスの声に
癒されましたラブ


下矢印オーダー、ご質問等はこちらから音符



キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ

るいここ