こんばんは🌙.*·̩͙

仕事中にLINEがピンクハート
ブロ友さんのピエールちゃんから

「お手紙送ったからルンルン

やだニヒヒラブラブ
楽しみぃ音譜

明日着ぐらいなのかと思ってたら
帰ったら届いてたアップ

とりあえず着替え着替えあせる

急いで破って開けたい気持ちを
押さえて・・・
ゆっくり、ゆっくりデレデレ


⬆️開けて出てきた
このマステに1人で大笑い爆笑

CHOICEがあたしのハートを鷲掴み❤️



⬆️中を見たらハーブティーコーヒーキラキラ

しかも、よーく見たら
パイナップル🍍が入ってるラブ

パイナップル好きなんですドキドキ

その後ろにあるパンフレット音譜
交野市にある磐船神社のテレビを見て
行きたいと話した事を覚えててくれて
星田妙見宮のパンフレットと
取りに行ってくれたんですえーんキラキラ

ある日 思い立ったら行くので
日にちが合えば案内してねウインク

ピエールちゃんは
ブログ書いてないんですが
初めて出会った
(コメントをもらった)
時からなぜかとっても
気になる人でねひらめき電球

ある方に言われたのが
前世は親子ビックリマーク
しかもあたしが親という爆笑
(こんな親ですまん真顔)

でも、この気になり方は
子を思う親の気持ちハート



⬆️ハーブティーの効能を
手書きで書いてくれてて
なんていい子に育ったんだーえーん

冗談抜きにして・・・
こういう気持ちがめちゃくちゃ嬉しいキラキラ

ピエール
ありがとう

それと・・・
モジ((*uεu*))モジ

あたくし!
クンダリーニレイキを
取得しちゃいましたキラキラ
自分でやるって
考えてなかったんですが
これもタイミングですねひらめき電球

アチューメントしてもらって
こないだ初めて人に
受けてもらいました音譜


るいここちゃんへ(ハート)

ありがとうございました(moon pleading)
エネルギーしっかり受け取らせてもらいました(sparkle)

手のひらに平らな重みのある何かが乗っかってる感じだったのが途中から渦を巻くような感じに変わった。
ほんでなんやわからんけど、
両目から涙がポロポロと🥲
悲しいイメージでは無い。
浄化したのかな?
今までたくさんヒーリングを受けたことあるけど涙流れたのは初めて(!)
眠くはならずむしろシャキッとした∠( ˙-˙ )/
貴重な体験をありがとうございました(closed eyes smile)

ちなみに
この感想はピエールです爆笑

ピエールが喜んでくれて
かぁちゃん嬉しい‼️

もっと慣れて許可が出たら
みなさんにも
送らせて頂きたいと思います乙女のトキメキ

その時はよろしくお願いしますねラブラブ


仕事が終わって
玄関出たらいつもの猫ちゃんが
待っててくれましたラブ

猫ってキュウリを見たら
めちゃくちゃビックリするって
ネットとかで見てたので
たまたま会社の人にもらった
キュウリがあったので
横に置いて反応を見てやろうグラサン
ってイタズラ心がニヒヒ




⬆️見た⁉️
はてなマーク
この薄い反応・・・

かなりガッカリで肩を落として
バイバイバイバイして帰りました爆笑

猫ちゃん、懲りずにまた来てねドキドキ





⬆️昨日の夏至の空キラキラ
すごいパワーでしたよねハッ


下矢印オルゴナイト作ってマスダイヤモンドキラキラ


ご質問等は こちらから下矢印



キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ