こんばんは🌙.*·̩͙

思った通りのピカピカ☀️の快晴グッウインク
今年の夏も美白とは
縁なく過ごすのか爆笑

楽しいからいいじゃないラブラブ

高御位  登拝84回目⛩✨


⬆️昨日 結構降ったから
湧き水がたくさん出てて
気持ちよさそう音譜

入口 左の水路ですおねがい
リトル滝←みたいになってて
すごくいいキラキラ



⬆️上がるとカオナシさん発見‼️
最近、カオナシさんも
自宅からお水を持ってきて
持って上がってくれてるんです笑い泣き

なんでかって言うとね‼️
ちょっとグチりますてへぺろ

山頂のお水は
下の成井駐車場の所にある
お水を入れて
持って上がってるんですが
加古川市が地元の方に
「水道使いすぎです真顔
って言うたからチーン

お水のおっちゃんは
あたしがたまに書く
長楽寺まで湧き水を汲みに行って
持って来てくれてますあせる

山頂のトイレを毎日
便器を外してまで
洗ってくれている方もいます。

加古川市さん‼️

あのウイルスのせいで
山に登る人も多くなってるのよ・・・

必然的に使うお水は増えるよね・・・

少しだけ広い心で
見てあげて欲しいなぁ真顔


グチでしたあせる
すみませんお願いあせる




⬆️どうでSKY音符
清々しいでしょーラブラブラブ


⬆️カー子もこんなに近くに来てくれて
肩に乗せる日は近いグッ


⬆️今日は予期せぬお昼ご飯ハート
山のお父さんOKさんが
素麺作って来てくれてましたアップ

冷え冷えでめっちゃ美味しかったーラブ
ありがとうドキドキ



⬆️お水のおっちゃんは
カレーをしてくれて
(仕掛けたのはあたし)
これ大事ビックリマーク爆笑

またお腹いっぱい爆笑

幸せ〜〜❤


⬆️ザワザワするお空と
高御位の神様に
今日も感謝して下山音譜

やっぱり行くとリフレッシュキラキラ
明日からまた仕事がんばろビックリマーク
って思える高御位でしたおねがい

チャンチャン♬︎♡


⬆️少し季節外れの桔梗が咲いてたドキドキ

ここでクイズです爆笑
桔梗と言えば
桔梗屋さん

桔梗屋さんは
何のアニメに
出てくる人物でしょうか

下記の公式LINEから
答えてくださーい音符


最初に当たった方には
高御位に関する何かを
プレゼントさせて頂きます🎁
(神宮が開いてたら神宮の
神社の授与所が開いてたら
神社の何かを)

不定期で開いてるので
お待ちいただける方
が条件となりますおねがい

正解の方がいらっしゃったので
〆切させて頂きますおねがい


クイズの答え
オルゴナイトの
ご注文・ご質問は
こちらからお願いしますキラキラ
下矢印下矢印下矢印





キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ