こんばんは🌙.*·̩͙

朝、起きたら雨が降ってきたので
今日は無理だな真顔
ってダラダラしてたんですが・・・

なんやはてなマーク
晴れてきたやん滝汗
このダラダラ感
どないしてくれんねんビックリマーク

行く気なくなってもてるわ汗

迷いに迷った挙句
行って来ました爆笑

高御位山 登拝 83回目⛩✨



⬆️暑くなくて ちょうどいいラブラブ

雨で濡れたこの景色も
しっとりしてステキラブキラキラ



結び給え
清め給え
守り給え
幸え給え

あれ?って思った方もいますよねおねがい
良いか悪いかわかりませんが
ちょっと変えて唱えてみました音譜

神様が喜んでくださるなら
祝詞も変えちゃいますてへぺろ


詳しくはなむっちさんのブログでドキドキ




⬆️お水のおっちゃん達に
駐車場で会ったので
足早参拝ですが
龍さんにもご挨拶音譜



⬆️途中の山桃🍑
食べれますよOK

あたしは苦手なので食べませんが爆笑
舌がイガイガするのよあせる



⬆️ササユリも終盤ですねあせる

今年も楽しませてもらって
ありがとうドキドキ

次はタカサゴユリを見に来てねウインク



⬆️おっビックリマーク
うまくツバメが飛んでる所が入ってるアップ

今年もツバメちゃん来てるかなーおねがい



⬆️今日のお迎えは🐌さん音譜

こんなにニョロニョロ
顔出してるの初めて見たわビックリマーク



⬆️天気はイマイチですが
清々しい気をどうぞご覧くださいキラキラ


⬆️今週もここに来れた事に感謝キラキラ
いつもありがとうございますお願い


⬆️カー子ちゃん・・・
いつになったら仲良くしてくれるんはてなマーク
きっともうすぐやんねーウインク

そのうちカー子ちゃんを
肩に載せた記事を
お届けしたいと思いますビックリマーク


朝、雨が降ってたから
登る人が少なくて
久しぶりに
ゆーっくり参拝できましたお願いキラキラ

感謝キラキラ感謝キラキラ



⬆️山に行く前に
お水汲みに行ったら
変わった紫陽花がハート

長楽寺、今が見頃ですよグッウインク


下矢印るいここ  公式LINE



キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ