こんばんは🌙*.。

作ったのは良いけど
インスピレーション湧かなくて
止まってたキーホルダーあせる

どうすっぺ・・・汗

しばし作品と材料とにらめっこ真顔
すると浮かんだのが

チャクラ💡

って事で
こんなの作ってみましたードキドキ

💙💚💛💜❤💗💖
チャクラキーホルダー
💙💚💛💜❤💗💖





雫の中のモチーフも
チャクラのシンボルです音譜

人体には7つの
「チャクラ」
とよばれる
エネルギーポイント
があります。



簡単にいうと 人のエネルギーが
集結し 出入りをしている場所。

人間のエネルギーは
「チャクラ」を起点に
車輪のように絶えず
グルグルと回って
活力を生み出しています。

精神的・肉体的に
エネルギーに満ちていることは
人間が生きていくうえで
欠かせないこと。

そのため 
エネルギー調整として
「チャクラを整える」
ことはとても重要

この目に見えない
エネルギーの循環作用により
肉体的に精神的に活性化され
本来持っている波動
自分のエネルギーが
生きてくるのです。




★チャクラのバランスを保つために★

チャクラはどこか足りない
一か所を活性化すればいい
というものではありません。

全体のバランスを調整することで
より良い状態に導くのが
理想とされています。

私たち一人ひとりが
違う存在であるように
チャクラの望ましいバランスも
一人ひとり違っているので
 「これが正しい状態」
というものはありません。

すべての「車輪」が
調子よく回っていて
自身のエネルギーが活性し、
毎日をエネルギッシュに
より輝いて送れる。
それが
「チャクラのバランスが取れた状態」
です。
(ネットより引用させて頂いてます。)


チャクラキーホルダー

1.888縁

ご縁がありました
ありがとうございます

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


お次はピアスです乙女のトキメキ

イメージは
夏の滝のしぶき宝石ブルー





これから暑い夏が始まるので 
耳元涼しくして癒されて
ウキウキラブラブ
してみませんかはてなマーク

高御位山の滝です。

滝のしぶきピアス

1.555縁

ご縁がありました
ありがとうございます


(注:金属アレルギーの方は
様子を見ながら使用して下さいね。)



⬆️今日も大きな日暈がアップ

明日はお天気悪いのかはてなマーク
とも思いますが
単純に見せて頂いてる事に
感謝して心の中で合掌お願いキラキラ



⬆️会社の下駄箱の上に
コレを飾ってたら
体調を崩して
退職したパートさんが
久しぶりに遊びに来てくれて
すごく感動してくれましたアップ

人それぞれ苦しい時が
あるだろうけど
ずーっと暗闇ではないですからねドキドキ

今日笑えなかったら
明日笑えばいいじゃないですかウインク

今の自分を否定せずに
どんな小さな事でも
褒めてあげてくださいねラブラブ


るいここ 公式LINE下矢印





キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ