こんばんは🌙*.。

高御位 登拝82回目⛩✨


朝から少し肌寒買ったので
アンダーシャツ着たら暑かったわ滝汗




⬆️ここに来るまでに
すでに雅楽が聞こえて
行くと月次祭真っ最中あせる

音を立てないように参拝お願い



⬆️カゴが逆さなのは
きっとカラス避けあせる

天龍様いつもありがとうございますキラキラ


⬆️白龍さんとお稲荷さんピンクハート
自販機写っちゃった爆笑



⬆️3丁までの
この平坦な上りがツラいチーン

ここですでに帰ろうかと
何度思った事やろ・・・汗


⬆️今日のお迎えはトカゲさんとかげ
今年はあんまり見かけてなかったから
嬉しかったーデレデレ音譜

ありがとドキドキ


⬆️色の濃いピンクの
ササユリちゃんラブラブ

明日あたり
ガンガンに咲いてるねーラブ



⬆️ご飯を必死で食べてたら
クライミングの友達が
「○○(←あたしね)、
ハロ出てるでービックリマーク
って教えてくれたーアップ

眩しすぎて肉眼では
見えにくかったけど
写真で見たら
キレイに写ってて
ありがたやーお願いキラキラ


⬆️カオナシさんも現れて爆笑
サービスしてくれましたドキドキ


⬆️ちょっとバタバタだったので
帰る前の本殿しか撮れてないーあせる

神様ごめんなさーいあせる
今日は中途半端な
お参りになっちゃって反省ショボーン



⬆️本殿の裏手ですキラキラ
小さいお社でしょハート

それでもこの山のトリコですウインク



⬆️昨日の家からの
写真なんですが
火事!?
ってぐらいの夕焼けキラキラ

これ、山で見たかったーえーん
こんなの見れたら
サイコーだろうなグッ

いつか見るぞ‼️


今日も登らせて頂けた事に感謝おねがい
元気な体があるから
こーして毎週登らせてもらえる。
当たり前だけど
当たり前じゃない。

今、ここにいることに感謝キラキラ


八重のササユリ

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ

るいここ



るいここ 公式LINE下矢印