こんばんは🌙.*·̩͙

今日はいいお天気で
風も吹いて気持ちが
良かったですよーラブ

高御位 登拝78回目

緊急事態宣言出てますが
さすがのGW中日
人が多かったーあせる

もし、来られる方がいらっしゃるなら
成井の駐車場は閉鎖されています。
(長尾、鹿島神社の駐車場は
いつも通り開いてますよおねがい)

道端に停めてある車は
明日から駐禁切られそうな感じです。

路駐は近隣の方の
ご迷惑にもなるので
ご遠慮してくださいねウインク



⬆️駐車場が開いてる
長尾ルートから音譜

本日 リュックの中身が重くて
へばりましたチーン

写真撮ってもらう時だけ
パワーアップキラキラ


⬆️人が多かったので
いつものルーティンお参りも
ガッツリできず・・・

お不動さまが崖に居てはるのを
知らずに休んではる
登山者さんがいるので
そこは後で誰も居なくなったら
って様子を見るんだけど
今日はどのお社も
そんな感じだったわ爆笑



⬆️本日の山飯🍽
焼き鳥鳥


⬆️サンドイッチもご馳走になり
お腹が苦しくて
晩ご飯が食べれませんでした笑い泣き


⬆️キヌサヤと
とれとれトマトのサラダラブラブ

みんなお腹いっぱいで手をつけず・・・

あたしの明日の
ご飯になりました爆笑チャンチャン音譜


さすがに連チャンで行くと
疲れが出るお年頃ドキドキ
登るルートが違うからかなぁはてなマーク

水曜日は雨傘予報なんで
明日は登拝だけでも行きたいなーアップ

まぁ、明日の事は明日考えよラブラブ


ではでは疲れたので早々と寝ますウインク



キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ

るいここ