こんばんは🌙.*·̩͙

最近、寝ても寝ても
眠たさが取れない
るいここです笑い泣き

今日は山に上がる途中でも
恐ろしい眠気に襲われてました爆笑


高御位 登拝 77回目


家を出る前から
風が強いのはわかってましたが
だんだん雲行きが怪しくなってきて
パラパラと雨がずーっと降るし
気温も低くて肌寒かったあせる



⬆️空が曇天ガーン
そんな日もあるわな音譜

でも、登らせて頂けることに
感謝していつもの
ルーティン参りですお願いキラキラ


⬆️サーっと降ってピカーっと晴れたら
虹🌈が出るのを期待してたんですが 
期待してる時はなかなかですねてへぺろ


⬆️あたしが帰ったあとに
登った山友からの写真は
ピッカピカ晴れの太陽に薄ら虹🌈キラキラ


ステキな空を届けてくれてありがとうアップ



⬆️うにょうにょ歩いてた虫に

「こっち向いてみー」

って言うたら

向いたっ❗️

ありがとねラブラブ


⬆️お水のおっちゃんが
お鍋にメスティン、コンロ
その他もろもろ
くださったので・・・


⬆️早速それを使っての
本日の山飯

豚汁🐖

寒かったからあったまって
めっちゃおいしかったーラブ

さすがに今日は天気が良くなくて
人出も少なかったから早めの下山あせる



⬆️当たり前の毎日に

感謝キラキラ感謝キラキラ



⬆️吸い込まれそうな雲☁️



⬆️やっぱり四つ葉のクローバーは
見つけられない笑い泣き

けっこう見たんだけどなー汗

死ぬまでの目標が1つ増えました爆笑



キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ