こんばんは🌙.*·̩͙

今、めっちゃガッカリ・・・チーン
あと少しで書き終わる時に
全て消えました滝汗

もう一度 がんばりますビックリマーク
なのでアップの時間が
遅くなっちゃいます笑い泣き

兵庫に緊急事態宣が出てしまい
賛否両論あるかと思いますが
本日も登らせていただきましたキラキラ



高御位 登拝 76回目



⬆️今日もいつもと違う
ルートから向かいますキラキラ

この道、岩場が多くて急なんですが
実は最短ルートひらめき電球

日陰がないのがなかなかキツいゲロー
夏場はダメだなあせる


⬆️あの岩場の所が頂上ですおねがい
まぁまぁ遠いな・・・汗


⬆️こどもの日が近いので
鯉のぼり🎏

ウルトラマンには
アベノマスク🥽


⬆️登ったら久しぶりに
授与所が開いてて
御籤引いちゃいました音譜

小吉

これだけ見て
あとはゆっくり家に帰ってから
って思ってポッケに入れたら
洗濯しちゃったあせる

さっき、濡れた御籤を
破れないようにソッと開いて見たら
書いてある内容は
そんなに悪くなかったおねがい



⬆️本日の山飯ナイフとフォーク

炊きたてご飯に
塩タンにネギと塩ダレ
かけただけ爆笑

めちゃウマでしたデレデレ

これからの季節
ノンアルも欠かせないアイテムです音譜


⬆️たくさんのいろんな物を
用意してくれた
お水のおっちゃん
今日もありがとうラブラブ


⬆️みんながクライミングしてる間に
お参り神社


⬆️お天気サイコーキラキラ
これからまた暑くなるのね・・・

それでも自分のリフレッシュに
登らせていただきますアップ


⬆️カラスのカーコちゃんは
いつになったら仲良くしてくれるのか笑い泣き


⬆️本日の目的はコレビックリマーク
Yちゃんがあたしが奉納した
狐さんにもって
前掛け作ってくれましたキラキラ

こんなに小さいの作るの
大変やったやろうに
ありがとう


⬆️帰りに咲いてた
変わったツツジガーベラ

茎がヒューっと延びて
先っぽでボンッって
花火みたいでかわいかったーラブラブ

今日もリフレッシュできましたキラキラ
山友のみんなに感謝ですキラキラ



そして
ブログを読んでくださってる方に
気持ちだけですが
久しぶりに授与所が開いてたので
プレゼントですおねがい



⬆️高御位神社の木のストラップ
2名様にプレゼントします。

2番目と5番目
終了しました



に、ご連絡くださった方を
当選としますので
欲しいと思われた方は
下記の公式LINEから
ご連絡くださいねラブラブ

発表は当選された方にのみ
ご連絡させていただきますおねがい


下矢印応募はこちらからお願いします。



キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ




るいここ