こんにちは☀️.°

金曜日の夜に
友達のYちゃんからLINEがラブラブ

お狐様の前掛けできたよーキラキラ

ってラブ


⬆️これ音譜
裁縫の得意なYちゃんに
狐さんの前掛けを作って欲しい
ってお願いしてたら
早々に作ってくれてましたアップ

土曜日の昼からなら登れるよグッ
って事で 行って来ましたハート

高御位 登拝 74回目



⬆️先週は母と
護摩祈祷受けさせていただき
ありがとうございます炎キラキラ

今日も登らせてもらいます

いざ しゅっぱーつビックリマーク


⬆️荒らしてるわけではありませんあせる
ちょっと失礼をしてあせる


⬆️デデーン✨

前掛けつけさせていただきましたドキドキ

サイズもあたしが口頭で
何となくしか言うてなかったのに
ピッタリーびっくり

ありがとう
Yちゃん


⬆️階段はしんどいので
獣道から登ります爆笑


⬆️途中の祠でちょっと休憩デレデレ


⬆️お水のおっちゃんから
もらった鯉のぼり🎏

気持ち良さそーでしょーグッ爆笑


⬆️スミレオタクのYちゃんから
いろんなスミレの事を
教えてもらいながら音符

小さくて儚げで
どのスミレもかわいいのよドキドキ

こうして四季を楽しめるのも
毎週登ってる楽しみですおねがい

山頂に上がってから
まず本殿にご挨拶させて頂き
その後すぐに・・・


⬆️デデーンビックリマーク
(2回目(笑))
前掛け付けさせていただきましたキラキラ

またしてもピッタリひらめき電球

喜んでくれてるかなーはてなマーク
自己満足はたっぷりです爆笑



⬆️崖スレスレです爆笑
Yちゃん撮影カメラキラキラ


⬆️今日も気持ち良く
登拝出来ましたキラキラ

登れる体がある事に感謝しますお願い
また来させてくださいねおねがい

帰りの挨拶もして
今日はいつもと違うルートで
下りたんですビックリマーク

道中 笑えない
ハプニングが起きましてあせる
なんとYちゃん
危うく斜面を転げ落ちる所でしたあせる

木や草で落ちる事は免れたんですが
一緒に下りてた
お水のおっちゃんとOKさんで
引き上げられ
草まみれになったYちゃん滝汗

ケガも何もなかったから
みんなで大笑い笑い泣き

後で聞いたら
服脱いだらTシャツの中まで
葉っぱがいっぱいやったー笑い泣き
って爆笑

道草にはご注意を注意




⬆️ 下りた所に神社が
あってテンションMAXアップ


⬆️少し細身の龍さん🐲


⬆️手を合わせるのに
持ってたワラビを置いたら
忘れて来ちゃったあせる



⬆️守護神を見てビックリびっくり
こないだご縁があって
伊勢神宮に行かれた方から
八大龍王さまのお守りを
いただいてたんですビックリマーク

すごい繋がりラブ

ありがとうございますキラキラ
また来させていただきますねハート

ちなみにお御籤は
「末吉」
内容的にはかなり厳しめでした滝汗

違う所から登ったり下りたりするのも
楽しいからまた他のルートで行ってみよ音譜

今回も楽しかったです合格


そしてビックリマーク

この前
第2チャクラオルゴナイトを
お迎えくださった
紘さんがめちゃくちゃステキに
ブログに書いてくださいましたおねがいキラキラ

紘さんのブログの写真のオルゴちゃん
見てたら嬉しそうに写ってて
いい方にお迎えしてもらえて幸せですラブラブ

下矢印紘さんのブログですイエローハート

さて、今日も天気がいいから
山に行って来よっかなぁ音符

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


みなさん今日も良き日を
お過ごしくださいウインク


るいここ