こんばんは🌙.*·̩͙

日曜日毎の傘のおかげで
大方1ヶ月ぶりの高御位山富士山

桜🌸も満開を
ちょっと過ぎてしまいましたが
まだまだキレイに咲いてくれて
風が吹いたら桜吹雪になって
お迎えしてくれましたよハート


高御位 登拝 73回目⛩



⬆️素晴らしいキラキラ
桜と門柱のコラボラブラブ
やっぱりこの季節がいいねーラブ



⬆️ツツジがたくさん咲いて
キレイだったよーグッ

登ってる途中で
見ず知らずのおばちゃんに
教えてもらった
猩猩袴(ショウジョウバカマ)
漢字も教えてくれたから
敢えての漢字グラサン

そやけど 1ヶ月ぶりに
登るとなかなか堪えますチーン

でも、上がったら
コレが待ってて音譜
ダウンダウンダウン


⬆️久しぶりのタコパクラッカー
お水のおっちゃんが
用意してくれて
美味しくいただきましたデレデレ



⬆️やっぱ山で食べるのは
めちゃくちゃオイシイ!!




⬆️今日は登山者の方が
ケガをされたのか
ヘリが出動あせる

ケガされた方の
ご無事をお祈りします。

※さっき(pm10:00頃)
山の友達から連絡がきて
トレランの方がコケて
頭をケガしたらしいんですが
大丈夫らいしとの事です
ε-(´∀`;)ホッ

他人事に思わず
自分も気を付けようと
思いますビックリマークアセアセ



⬆️挟まってるんやないですよ爆笑
クライミングで
下から上がってきて
石の間を抜けようとしてます爆笑

かわいがってくれるオジィの一人ですラブラブ



⬆️あれはてなマーク
写真撮った時太陽出てたのになー汗

それでもこの景色は大好きですドキドキ


⬆️帰りのご挨拶してたら
パァァァァッ❗️
って明るくなって急いで撮りましたカメラキラキラ

なんかいいなピンクハート

今日も一日ありがとうおねがい



⬆️帰りの🌸
今日、風が強かったから
かなり落ちてしまったけど
まだこんなにキレイに
咲いてる所もありましたおねがい

明日の傘で落ちちゃうかなーあせる

また来年も楽しませてねラブラブ

明日は 久しぶりにオカンと
高御位神宮の
月次祭
に行ってきます音譜

今日も登らせてもらえたことに
✨感謝✨
してゆっくり寝ます爆笑


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ



るいここ