こんばんは🌙.*·̩͙

昨日のブログに
たくさんのお祝いを
ありがとうございますラブ

たくさんの方から
コメントをいただいて
朝からHAPPYラブラブな気分でした爆笑アップ

そして今日も行って来ました音譜

高御位 登拝72回目神社キラキラ



⬆️少し寒そうなので
パーカー着て登ったら・・・

途中で脱ぐ羽目にあせる



⬆️ニセ山頂への最後の階段キラキラ
真っ直ぐでとっても好きな所ですラブラブ


⬆️来ましたービックリマーク
ニセ山頂です爆笑

でも、ここまで登って来れたことに
いつもホッとする場所なんですよねドキドキ



⬆️登ってすぐにOKさんが

「〇〇(←あたしね)にサンドイッチ
作って来たからなー音譜

って コーヒーといただきましたラブ

あたしの大好きな
生ハム入のサンドイッチドキドキ

おいしすぎて腹ペコのるいここは
厚かましく2個も食べました爆笑

生ハムのは写真撮る前に食べてもたあせる
腹ペコやったねんもん・・・グラサン


⬆️自分はチキンラーメンを
食べていると言う爆笑

残ったサンドイッチは
オカンにって持たせてくれてえーん

いつもありがとうございますキラキラ


⬆️ひとしきり食べて飲んだ
後になっちゃったけど
いつものルーティン神社

ウカ様、猿田彦様
アメノウズメ様にご挨拶ハート

いつもお護りくださいまして
ありがとうございますキラキラ


⬆️天気があやしくなって来た・・・
汗が引いて寒いゲロー


⬆️誰が置いたかわからない
あのワンカップ
片付けてもいいですかはてなマーク
ずっとあるもんな・・・
来週あったらお下げさせてもらお音譜

お供えされるのは
喜ばれると思いますが
少ししたら下げて
お持ち帰りくださいねウインク

山は特に野生の動物や
カラスとか多いのであせる

こないだも階段の途中で
おっきなイノシシが出て来て
ビックリされた方が
軽いおケガをされたようです滝汗



⬆️やっぱりあたしは週一は
ここに来ないとだわデレデレ

しんどいから今日はやめようか
と思う事もあるんですが
登ってみんなの笑顔見てるのが
好きですラブラブ


⬆️改めて 掲載させていただきますね音譜

興味のある方は
登拝されてみてくださいおねがい



⬆️桜🌸!?
でも、早すぎるから梅なんかも・・・

今日のお題です。

この花はなんでしょうかはてなマーク
良ければコメント欄からお教えください音譜

前回のこの鳥さんは


河鵜(カワウ)らしいです合格
教えてくださった
ちぇみなさん、甘々るんるん丸さん
ありがとうございますアップ


今日の帰りに 駐車場で
ホーホケキョッキョセキセイインコ黄

はてなマーク
ホケキョッキョはてなマーク笑い泣き

春が近づいてきて
練習中のウグイスちゃんに
癒されました爆笑ハート

今日もリフレッシュ完了ですキラキラ
明日からまた一週間
がんばろビックリマーク

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ