こんばんは🌙.*·̩͙

昨日、届いた真菰の枕で
グッスリ寝た本日は
アタクシの誕生日なんです

(ノ▽\*) イヤンラブラブ

年は聞かないでくださいませ爆笑


⬆️見たことない枕に
ワンコが興味津々滝汗

お願いやから
ハムハムしないでねーあせる

そしてそして 本日は高御位ではなくビックリマーク

地元の鹿島神社へ参拝に音譜




⬆️鹿島神社の参道にある

米田大師堂

のお不動さまメラメラ

久しぶりに行くと
建て替えされてて
立派な建物になってましたキラキラ

いつかご住職がお元気になられたら
御朱印をいただきたいと
思っていたんですが
奥様にお話をお聞きしたら
先日お亡くなりになったとのこと・・・

ご冥福をお祈りします。

良かったら
米田大師堂  御朱印
で検索してみてください。

ステキな御朱印の
画像が出てきますおねがい





⬆️二の鳥居神社

ここからご神気がますますアップアップ



⬆️昔はこんなのなかったのに
なんだか鹿島神社がんばってますあせる



⬆️若かりし頃、年越しで
ここで並んだのを
いつも思い出しますねーラブラブ


⬆️少し風が出てきて寒かったけど
いいお天気に恵まれて
気持ちが良かったですおねがい

ちなみにグラサン
久しぶりに引いたおみくじは
「11番」
の大吉キラキラ

今日はいつも以上に
「1」
の並びを見かけましたキラキラ



⬆️帰りに参道の名物
柏餅を買って音符


⬆️そこに売ってた黄金パンコッペパン
これ
めちゃくちゃおいしかったんで
オススメですビックリマーク

揚げたてのホカホカアップ

今はコロナの影響で
店内では食べれないですが
お店の方が外に
テーブルと椅子を
用意してくれて
そこでいただきましたキラキラ


⬆️その後、高御位に行こうと
思いながら通りすがった時に
この子がいて、Uターン爆笑

君は誰なんだい!?

またOKさんに聞こう爆笑

その後は
少し天気が悪くなってきたので
高御位は断念しましたあせる



⬆️出かける前に 靴履いたら

ピンポーン💡

って届いたプレゼントプレゼント


⬆️開けてビックリードキドキドキドキドキドキ
めちゃくちゃステキな
虹色の薔薇🌹✨

誕生日に合わせて
お友達から
粋なプレゼントドキドキ

もっとステキな
一輪挿しの花瓶
があれば良かったんやけどあせる


⬆️見てーラブ

こんなお花をいただけて幸せだねー音譜
あたしっドキドキ

夜は両親が
食事に連れて行ってくれておねがい

今日はとっても
ステキな1日になりましたビックリマーク
久しぶりにスッキリした気持ちで
布団にダイブできますキラキラ




⬆️久しぶりの御朱印うずまき
文字からパワーが溢れてて
嬉しい誕生日プレゼント
になりましたおねがい

ステキな1年にしたいと思います音譜

祝福してくれた皆様
ありがとうございます


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ