こんばんはービックリマーク

今日はゾロ目の日ですね音譜

だから昨日の高御位の登拝を
本日
2月22日22時22分
にアップしまーすアップ

高御位 登拝70回目
スタート❗️


⬆️お友達のYちゃんと
一緒にご挨拶ラブラブ

今日も登らせて頂けることに
感謝キラキラ感謝キラキラ


⬆️時間とか角度とかもあるんやろねあせる
今日もお社が開いてて嬉しいラブ


⬆️久しぶりに奥の禊場の
お不動さまの所に行かないと
あかんような気がして行って
写真撮らせてもらいましたカメラキラキラ

足場の安定が悪くて
後ろからYちゃんに
補佐をしてもらいながらの撮影爆笑


⬆️見えますかーはてなマーク
近くまで行けるといいんですが
結界みたいなのがあって
入らない方がいいような気がして
いつも遠くからしか見れないのーえーん

でも、わからないから
なんとなくここでいつも
手を合わせてますおねがい



⬆️Yちゃんが見つけたカワイイお花ドキドキ
後で、OKさんに聞いたら

セリバオオレン🌸

ってお花らしいラブラブ

小さいのに一生懸命咲いてて 
「ここにいるよー!」
って アピールしてくれてましたキラキラ



⬆️阿弥陀如来さまの広場はてなマーク
これだけいらっしゃると
やっぱり圧巻ですラブ


⬆️ここにも 今日のメインの
お不動さまキラキラ

のうまくさんまんだば
ざらだんせんだんまかろしゃだ
そわたやうんたらたかんまんお願い

良かったら言ってみてくださいね音符



⬆️登るルートを変えたら
牛岩の正面に

デタ━━゜(∀)゜━━!!

ちゃんと正面から初のご挨拶ラブラブ


⬆️山頂に上がると
お水のおいちゃんと
OKさんが待っててくれて
焼き鳥焼いてくれましたービックリマーク


⬆️一本150円音譜
めちゃくちゃいい匂いしてましたよ爆笑

おいちゃん、オシャレでしょはてなマークラブラブ


⬆️その後はYちゃんと
焼き鳥のお手伝い爆笑 

みんな満面の笑みキラキラ

ちなみに あたしは
渋谷日菜子ちゃんに
似てるってー爆笑

スマイルシンデレラニヤリキラキラ



⬆️山頂上がってから
バタバタしてて
ゆっくりお参り出来なかったーあせる



⬆️帰りにいつものお不動さまビックリマーク
やっぱりカッコいいビックリマーク

いつもありがとうございますおねがい




⬆️今日もエプロン付けてがんばりましたアップ

長年登ってるお姉様にも

「エプロン付けてる人
今まで見たことないわ爆笑

って言われてご満悦デレデレチュー

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


⬆️家に着く前に 見たFitbitがビックリマーク
立ち止まりましたよ爆笑

すぐさま写真カメラキラキラ

楽しかったー爆笑
今日も1日ありがとうラブラブ


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ

るいここ