こんばんは🌙.*·̩͙

今日から新しい年になりましたねウインク

今日は有休取って
高御位神宮の
節分祭、初午神事
に行ってきました音譜

メンバーは
Sattさん
kacoちゃん
セラちゃん
そしていつもお世話になってる
Yちゃん
と5人でハート

残念ながら節分祭の
ご祈祷の写真は全くないですが
めちゃくちゃ丁寧な
ご祈祷でしたキラキラ

本殿の中で温かくて
アクビが止まらんかったのは
内緒ですてへぺろ

隣りのSattさんは
きっとヤバいだろうなニヒヒ

って思ってたら
案の定終わったら
苦笑いしてました爆笑

みんなお疲れさまでしたラブラブ

少し遠いお家組の3人は
ここでバイバイパー

そしてその後にYちゃんと2人で
初午神事に参加音符

ここからは外での神事で
めちゃくちゃ寒かった笑い泣き

鳴釜神事って

ボワワワワァ~ン

ってなんでか知らんけど
釜が鳴るんですが
それを焚く火がつかない
っていうアクシデントが起こりまして汗

炭をいこすのを
ひたすら待つという笑い泣きサムイヨー



⬆️お稲荷さんのお社で神社

なんとか釜も鳴るようになり
参加された方々一人一人に
釜を回してもらい
今年の運勢を
占ってもらいましたよおねがい

ただ·····
人のは聞いててわかるけど
自分のは近すぎて
音が大きく聞こえるから
どうなのか
よくわからんかったービックリマーク
爆笑爆笑爆笑

最後に事前にお願いしていた
御札とお供えのお下がりを
たくさんいただいて帰りました音譜

寒かったけど
立春のこの日に行けた事に
感謝ですキラキラ

お下がりのスルメうまっ酔っ払い


⬆️節分祭の後

素晴らしい陽射しが出てて
みんな写真撮ってましたピンクハート




⬆️行く前のランチでの一枚カメラキラキラ
美味しかったねーハート

メニューが全員一緒
ってのに笑えました爆笑

楽しい時間をありがとう乙女のトキメキ


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ