こんばんは🌙.*·̩͙

先週は土日雨傘やったんで
高御位には登れずえーん

そしたらねー汗
先週の1週間は頭痛いし
気分下がるし滝汗

やっぱり行かんとあかんねー爆笑

という事でラブラブ

高御位  登拝 67回目キラキラ


⬆️陽射しが春っぽく
なって来たよねーイエローハート

そういやひらめき電球
山頂でウグイスの子供が
飛ぶ練習してたよーラブカワイカッタラブラブ



⬆️あたしが写真撮ろうとしたら
急いで逃げるYちゃん爆笑

修験者の方達が2月3日に行われる
星祀りの用意を
いそいそとされてましたキラキラ

高御位神宮の星祀りは
2月3日の13時~
ですキラキラ
気になった方は
お越しくださいねハート

あたしも有休取って行きますウインク



⬆️手水の龍さんと天龍神社神社キラキラ



⬆️山頂に着いて
いつものルーティンおねがい

今日は天気も良くて
あったかいしサイコーラブ

ですが💦


⬆️山頂と駐車場は密でしたガーン
これまでにないぐらいの賑わいよう汗

土日に登られる方は
ご注意ください注意


⬆️密の中
ここは密にならない場所音譜

一人しか居れないぐらいの
せまい場所しかなのよグラサン



⬆️山から撮る景色って
いつ撮っても神ってるキラキラ


これは現世なのか天界なのか真顔
神のみそしるグラサン



⬆️今日のお水のおっちゃんプロデュースは

牡蠣波


⬆️プリップリ感見てードキドキ

朝、一度高御位に登って
道具を上げてきてから
室津まで牡蠣を買いに
行ってくれましたビックリマーク

めちゃくちゃおいしー酔っ払い

おいちゃん
ご馳走さまでした音譜
ありがとうキラキラ



⬆️ホットケーキホットケーキ
これがまた おいしくてピンクハート
ついつい食べちゃう爆笑


⬆️イモムシクマムシくん

じゃがベーコンだよえー
あたしが作ったんだよニヤリ

下が焦げちゃったけど
これもまた美味しかったー音譜

山でみんなで食べると
何食べても美味しいんですよあせる



⬆️お稲荷さんにお供えしてた
おいなりさんナイフとフォーク

カーコちゃんに
全て食べられちゃったよー笑い泣き



⬆️日が沈むのが遅くなって来て
たくさん楽しめるように
なって来ましたおねがい

食べてばっかりなので
こないだの健康診断で
1キロプラスなってましたわ滝汗

温かくなったら
クライミングも
復活してがんばります真顔

やっぱり 山に行かないと
いろんな体のデトックスができなーいビックリマーク

傘は大事やけど
土日は降らないでーえーん

明日からはまた
スッキリクリアな気持ちで
1週間を楽しみますウインク

今日もありがとうハート

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ