こんばんは🌙.*·̩͙

今日の帰りに
お月さん傘かぶってるなぁおねがい
って見てたら 


うわっ‼️

デッカいハローアップ

しかも写真じゃ分かりにくいですが
右上のハロに虹🌈がびっくり

仕事で疲れた体が一気に
シャキーンキラキラのルンルン音譜
になりました爆笑←単純かビックリマーク


って、ステキな月を見て
風呂に入ってたら
陰陽が頭から離れなくて滝汗

あたしはスピに関しては
大好きなんですが
まだまだ勉強不足なんですよねあせる

でも、いろんな方のブログからや
自分の経験からの
思いなので興味のない方は
スルーしてくださいおねがい

光があるから影ができる。
天使がいるから悪魔もいる。
太陽があるから月が輝く。

今、自分が光だとしたら
あなたの近くに
影で動いてくれてる方はいませんかはてなマーク

仕事でも、プライベートでも
光の中にいる人の近くでは
影で支えてくれる人がいるからこそ
光も一段と輝くんだと思うんですよね。

お家に帰ったら
ご飯が食べれる。
お風呂が沸いている。
布団で寝れる。
お水が飲める。

人間誰しも1人では
生きて行けませんよねおねがい

自分の力ではどうする事も
できない時は甘えてもいい。
むしろ甘える事も必要だと思います。


加減は大事だと思いますがてへぺろ


1人でがんばらず
周りの人の言うことにも
耳を傾けてみることも
考えてみてくださいね音譜


全ては陰陽


画像はネットから


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ