こんばんは🌙.*·̩͙

今日からまた一週間が始まり
気持ちよく朝起きて
仕事に行きましたキラキラ←理想です爆笑

寒いし、できたらもう少し寝たいえーん
って気持ちを押し殺し
起きて仕事に行って来ました笑い泣き

こないだの参拝イベントが終わって
余韻に浸ってた所にSattさんから連絡がひらめき電球

次の参拝イベント
今日の夕方上げるねー音譜
ってビックリマークびっくり

さすが
「行動力」と「決断力」
が早い早い100点

そして、あたしはそれを
リブログをさせていただく
と言う抜け目ないヤツですねんチョキグラサン

下矢印Sattさんの次の参拝イベントはここから音符


⬆️2年ほど前に行った時の写真音譜

この日岡神社も
うちの息子が七五三
してもらった所なんですラブ

そんな所で参拝イベントを
させてもらえるだなんて
またまた幸せ~デレデレ

前回、来れなかった方も
ぜひご参加下さいねハート

お待ちしておりますむらさき音符


下矢印るいここ  公式LINE


louiscoco065@gmail.com


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ

るいここ