こんばんは🌙.*·̩͙

昨日の参拝イベントが無事に終わり
ご報告も兼ねて行ってきましたウインク

高御位  登拝66回目⛩✨



⬆️いつ見ても威厳があるなぁキラキラ
でも、今から階段登るのか·····チーン
とも思います爆笑



⬆️下の神宮さん音譜
御祭神は天之御中主神様キラキラ


⬆️今日は下の神宮さんで
おみくじ引いてみましたーピンクハート



⬆️なんかすごいアップ
パワー半端ないビックリマーク


⬆️こんにちはドキドキ
今日も登って来れましたーおねがい

ありがとうキラキラ


⬆️なになにーはてなマーク
今日の圧凄いんですけどーゲッソリ



⬆️下の神宮さんでいただいた御札神社キラキラ
ここでパワー入れていただきましたラブ

高御位の神社さんについて·····

下の
「高御位神宮
の御祭神は天之御中主神様です。
熊野修験道本庁が管理されています。

山頂の
「高御位神社
は、神社庁の管轄で
地域の方がお世話されています

山頂にも小さなお社があるんですが
天の御柱
宇迦之御魂神さま
光森大明神さま
お不動さま

これは神宮さんの管轄ですひらめき電球

あとは神社庁さん
地域の方々が護っておられますおねがい

高御位マメ知識でした音譜



⬆️晴天晴れ
風が強かったので
龍さんが動いてるみたいでしたよービックリマーク



⬆️この景色の中に
お不動様がいらっしゃいますよーキラキラ
見つけた方は
ぜひ手を合わせて下さいおねがい


⬆️今日はなんかみんなが
寒い寒いっあせる
店じまいやーあせる
って早めに降りました爆笑

ホンマは今日
たこ焼きのはずやったのにえー
昨日してもたらしいあせる


⬆️こんな人を見かけた浄財入れて下さいドキドキ
たこ焼きもらえます爆笑


⬆️こんなに行ってますが
初めて御朱印にお目にかかりましたビックリマーク

書き置きですがいただきました音譜



⬆️御朱印入れてくださった袋
さすが熊野関連ですね音譜

捨てられないー酔っ払い

御札もいただけて今日はいい日だーラブ


下矢印るいここ  公式LINE


louiscoco065@gmail.com

イベントの参加も
承っております音符


下矢印Sattさんのブログです

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ