こんばんは🌛

サギに引っかかった·····ゲロー














ワケではございませんてへぺろ

あの、山口県のスーパー主夫さん
みたいな見出しにしてみました爆笑

サギはサギでもシロサギちゃんと
戯れたって話です真顔




こないだ、山に行く時に
車に乗ってすぐに見つけたびっくり



⬆️あんたっビックリマーク
そんなとこで何してんの!?

車でソーっと近づいてみます·····リムジン後ろリムジン前


⬆️いやいや·····
オバハン曲がれねぇわ笑い泣き
(曲がれるスペースは十分に
あります気になってww)



⬆️って思ったら柵にどいてくれた爆笑
「写真撮らせてーおねがいキラキラ
ってお願いしたら
とまったんまで居てくれましたハート





⬆️幸せに恵まれるピンクハート
キャ─(´∩ω∩`)─♡
この時点であたし幸せ気分ラブ

地域的に鷺(サギ)はよく見るんです。
でもこんなに近くまで行っても
逃げないってスゴすぎて
思わず一人( ´థ౪థ)ニヤニヤラブラブ



すみませんあせる
サギには会ったけど
サギにはあってません爆笑

って言うだけでしたー音譜


そしてそして!!
Sattさんのトークイベント
第1回
の最終決定のお知らせが出ましたラブ

下矢印まず、読んでくださいお願い
兼ねてから親交のある
nassyちゃん
の作品もご紹介させて
もらえることになりました音符

下矢印nassyちゃんの素晴らしさ見てくださいね星

もちろん、あたしのブログからも
参加の表明は受付させていただきます
ので 緊急事態宣言最中ではありますが
最大限の安全を期しながら
行いたいと思いますので
 ぜひご参加お待ちしておりますアップ


下矢印参加の申し込みはこちらからハート


louiscoco065@gmail.com

参加者多数の場合は
Sattさん、他の主催の方と
熟考したいと思いますおねがい

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ