こんばんは🌙.*·̩͙

1週間行ってないと
めちゃくちゃ久しぶりの
気がしてならん爆笑

高御位  登拝64回目⛩✨



⬆️今日は、コロナのせいで
楽しみにしてた100㌔ウォークが
中止になって元気の無い
お水のおっちゃんにお雑煮を
作ってあげようと思って
たくさん買い込んだら
荷物多くなっちゃった爆笑

と、思ったらグラサン
クライミング友達と
下で一緒になって
荷物引っ掛けさせてもらいましたーてへぺろ

彼のリュックは
いつも30㌔は入ってるのに
さらに追い討ちかけるあたしドキドキ

優しいはてなマーク爆笑



⬆️空が真っ青キラキラ
寒い時の空って
めちゃくちゃ澄んでるよねーアップ


⬆️ニセ山頂からドキドキ


⬆️🐭🐮🐯🐰🐲🐍🐴🐑🐒🐔🐺🐗はてなマーク



⬆️お腹減ったえーん
早く上がってご飯ナイフとフォーク食べたい酔っ払い


⬆️今日のメインラブラブ


⬆️かと、思いきや爆笑
お雑煮ですよー門松おせち鏡餅
お水のおっちゃんが
かれこれ10年ぐらい
お雑煮食べてない
って言うから前から決めてたのウインク



⬆️関西は白味噌が多いのかなーはてなマーク
うちの実家はおすまし
なんやけど地域柄にしてみました音譜

みなさんの所は何味噌ですかーはてなマーク



⬆️その後、別のおっちゃんが
煮麺作ってくれて体もポカポカドキドキ


⬆️お水のおっちゃんとツーショット爆笑
楽しそうででしょはてなマーク爆笑



⬆️イメージはタイタニック🚢
ジャックがいない·····笑い泣き

強風で飛ばされそうだよーあせる



⬆️おふざけパートⅡアップ
お正月は人が多くて
ゆっくり出来なかったから
みんなの顔を見れてテンションMAX音譜

山のお友達ービックリマーク
今年もよろしくねービックリマーク



⬆️楽しい時間は
あっという間に過ぎるー笑い泣き

明日は食べ切れなかった
ぜんざいを作ります音譜

やっぱり登るといろんな事から
解放されてとっても気持ちいいおねがい



⬆️今年もたくさん
登らせてもらいますねおねがい

そして今日もありがとうキラキラ
んでもって、明日も来ます爆笑

今日も登らせてもらった事に感謝ビックリマーク


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ

下矢印るいここ  公式LINE


louiscoco065@gmail.com

登録よろしくお願いしますラブラブ


るいここ