こんばんは🌙*゚

あたしの住んでる地方で
初雪雪の結晶が降りました照れ

ベトナムから来た3人は
人生で初めての雪雪の結晶を見て 
めっちゃ喜んでたー音譜

それ見てホッコリする
事務員のオバハン爆笑



⬆️会社の玄関です音譜
雪国の方からしたら
そんなのホコリよ真顔
って思われるぐらいの
ちょっとだけですあせる

朝 家を出る時に
雪が降り出してて

「雪やぁ~ビックリマーク

って言うと、玄関でオカンが

「幸先がいいよおねがい

って見送ってくれましたラブラブ

寒いのも忘れて
雪を楽しみましたウインク


仕事の帰りにコンビニに寄って
メーターをとみたら·····

(´⊙ω⊙`)💡

急いで写真撮るBBA


⬆️「1」並び~!!




んでもって

「5」も!!


すごーい爆笑
これからの事を
たくさん応援してもらってるみたいで
めっちゃテンション上がるわぁアップ

みなさんも 小さくても
「幸せドキドキ
って思う事を見つけてくださいねおねがい

キラキラ笑顔キラキラ


マリア様オルゴナイト(ラピスラズリ)



下矢印るいここ  公式LINE

louiscoco065@gmail.com

イベントの日程
少しお待ちくださいねーむらさき音符

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ

るいここ