こんばんは🌙*゚

お正月休み最終日照れ
お天気は曇ってて少し寒いあせる

昨日、ある方とLINEしてて

「明日行こうと思ってる」

って言うてたから
だいたいの時間聞いて
行ってみました音譜

キラキラ神社生石神社神社キラキラ
(おうしこじんじゃ)


⬆️本殿前で龍キラキラ


⬆️なんとなく
撮ってもいいよ
って言われた気がして
撮らせていただきましたおねがい

この後、スマホ見たら

11:09

え·····はてなマーク
もしかして·····はてなマーク
これで上に居たらすごいんじゃねはてなマーク

いたー‼️
人違いかもとか全く考えずに
話しかけるBBA笑い泣き


⬆️空にたくさん龍神さん
連れて居ましたよニヒヒ

「時計見て‼️今‼️早くっ‼️」
初対面やのになんちゅーやっちゃ爆笑

✨11:11✨

2人して
Σ(๑º ロ º๑)スゲェ!

あたし達の出会いの時間です乙女のトキメキ

これから素晴らしい仲間達と
始めていくのを
応援してくれているかのようにビックリマーク

この後
お日様が照ってくれてあったかくて
たくさん話をして帰りましたデレデレ

Sattさん
ありがとう
これからよろしく
お願いします




⬆️おみくじ引いてみましたドキドキ

こないだ高御位で引いたのにも
同じような事が書かれてましたニヒヒ


待ってても運はひらけないと思うので
自ら動いて運をひらいてみようと思いますウインク


下矢印るいここ  公式LINE



louiscoco065@gmail.com


イベントや参拝のお知らせもしますので
登録よろしくお願いしますハート

マリア様オルゴナイト(カーネリアン)


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ