こんにちはハート

昨日·····
お兄がワンコ連れて来たのはいいけど
ウチのワンコとケンカになって
巻き添えくらいましたえーん

抱っこしたら顔面噛まれて
口周りが腫れています笑い泣き
マスク生活で助かりました汗
まぁ、そのうち治るでしょ音譜


お年玉るいここからお年玉ですお年玉

実は昨日山に行った時にねデレデレ
いつもあたしのブログを
読んで下さってる方達にも

高御位のご神気を
お届けしたい

と思って
御札とお守りとストラップ
をいただいて来ましたーウインク



⬆️御札   1名


⬆️お守り  1名


⬆️ストラップ  3名

ご連絡頂いた順番に番号をお伝えします。
LINEで「高御位のご縁を希望」
とか分かりやすくご連絡くださいねー音譜

〆切は本日の
PM10:00まで

カードを引いて
お導きしてもらいますねおねがい

どれが当たるかは
お楽しみですグラサン

高御位山に行きたいけど
遠いから行けないえーん
体が不自由で山登りは出来ないショボーン
そのような方は是非ビックリマーク
これを機会に高御位の神様と
ご縁を繋いでくださいドキドキ

授与して頂いたあと
本殿でしっかり
気入れしてきましたよーグッ

どなたの所にお導きされるか楽しみですアップ

発表は夜遅くなるかも~笑い泣きゴメンネ


下矢印るいここ  公式LINE


番号を付ける関係で
応募はこちらからお願いしますお願い



オルゴナイトもよろしくお願いしますダイヤモンド

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ