新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
門松鏡餅おせち絵馬お年玉神社富士山


元旦はみなさん
どのように過ごされましたかはてなマーク

あたしは、一日中
ダラダラ過ごしました爆笑
そんな日も幸せ~ラブ



⬆️朝、爆睡していた所に
山の友達から初日の出の写真が
送られて来ましたアップ

めちゃくちゃキレイーキラキラ

山は初日の出を見る人達で
溢れかえるから
近くの湖に見に行ったそうです音符

お雑煮を食べて、お酒日本酒のんで
いい気分の午前中

ピンポーンビックリマーク



⬆️大晦日に頼んだ
狐さんが届きましたドキドキ
思ってたより大きくて
ちょっと嬉しいラブ

実はね·····
こないだ書いたお狐さんを
直して山に持って行ったその日に
また風で落とされて壊れちゃったのガーン

そこである方に相談させてもらったら
新しいの奉納したらはてなマーク
って言われて
ソッコーでポチりましたグラサン

元旦から運んでくれた
運送会社の人にも感謝ですねキラキラ



⬆️山のお稲荷さんに
奉納させてもらおうと思いますおねがい

今日は一日ダラダラさせてもらったので
明日は、氏神さんと高御位に
行かせてもらいたいと思いますハート


どんな年になるんだろうと
ワクワクしてますアップ
やりたい事をどんどんやって
楽しい一年にしましょうねビックリマーク


今年もよろしくお願いします
<(_ _*)>

2021年
スタート‼️


虹龍


下矢印るいここ  公式LINE


louiscoco065@gmail.com

よろしくお願いしますキラキラ

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ