こんばんは🌙.*·̩͙

高御位  登拝61回目神社キラキラ

今年も残す所あと2日ですねおねがい

昨日は氏神様にお礼を
言いに行けたので
本日は大好きな高御位に
お礼を言いに来ましたよーラブラブ



⬆️大好きな狛犬さんドキドキ

今年はたくさん
お世話になりましたおねがい
ありがとうございますキラキラ


⬆️下の神宮さんドキドキ

いつもありがとうございますキラキラ


⬆️手水の龍さんドキドキ

いつもありがとうございますキラキラ

·····と、ここであせる



⬆️傘ゲッソリ
手水舎でしばらく雨宿りあせる
急にめちゃくちゃ寒いんですけどー滝汗

禊の雨ですねーキラキラ

手水ににいたから屋根があって
濡れずにすんだよウインク
登ってる途中じゃなくて良かったー音符



⬆️さっきの傘はどこに行ったはてなマーク
ってぐらいの
ピッカピカキラキラのお日様晴れ

風が強くて寒いけど
お日様の光って冬でもポカポカおねがいハート




⬆️山頂上がってリュック下ろしたら

虹🌈

高御位富士山の神様
どんだけ優しいんですかー笑い泣き



⬆️傘でいっそう
スッキリした本殿神社キラキラ

今日から三が日が終わるまで
鈴は撤収されていましたダウン

このご時世しょーがないよねあせる



⬆️空海さんも
お正月をお迎えする
準備バッチリですウインク



⬆️今日のメインイベント爆笑拍手

年越し蕎麦ーラーメン

後ろに吊り下げてるメニューは
お水のおっちゃんの手作りです爆笑




⬆️寒すぎてねガーン
炊くそばから冷めるんですよあせる
蕎麦だけに·····m(。・ε・。)mスイマソ-ン

ジジィ達がこんなダジャレしか
言わんのでうつってきたわ爆笑


⬆️みんなで美味しく
いただきましたデレデレ

今年、一年本当に皆さんに
お世話になりましたおねがい
暑い日も寒い日も
ここに来ると笑顔になれます音譜

来年もよろしくお願いしますドキドキ


高御位山の神様ービックリマーク
いつもありがとうございますビックリマーク
今年一年お世話になりましたキラキラ


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


下矢印るいここ  公式LINE


louiscoco065@gmail.com

⬆️ご登録お願いしますハート


るいここ