こんにちは音譜

あたしのお気に入りブログのひとつ
Sattさんからお知らせですキラキラ



読んですぐにコメント欄に
「行きます❗️」
と乱れ打ち
( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃アータタタタタタタ 

そんなあたしを
快く承諾してくださり
ありがとうございます照れ


生石神社が気になる方が
おられましたら
ぜひ参加くださいね音譜

ちなみに·····

下矢印こちらはあたしが
1年以上前に書いた記事です神社


下矢印こちらはついこないだ
行って来た時の記事ですハート
興味がある方は
お読みくださいおねがい

あたしも年末のお礼に
本日行ってきますウインク



そしてビックリマーク
明日は 予約してから
楽しみしかないエステの日ドキドキ

hiroさん音譜
明日はよろしくお願いします酔っ払い

まぁ、瞬殺で寝ること間違いなしビックリマーク

年末に自分へのご褒美でーすラブ


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます

仕事が休みになったら
今年最後の高御位登拝
させてもらって来ますおねがい音譜


オルゴナイトダイヤモンド
よろしくお願いしますウインク







下矢印るいここ  公式LINE



louiscoco065@gmail.com

ピンびっくりキラキラと来られた方は
ご連絡くださいねハート

たわいのないお話しでも
全然大丈夫OK

お友達になってくれると
喜びまーすデレデレ


キラキラ全てのご縁に
感謝致しますキラキラ

るいここ