こんにちは傘キラキラ

久しぶりの雨ですねむらさき音符
あたしの住んでいる地域でも
少し冷え込んで来ました滝汗

今日は
キラキラクリスマスツリーCHRISTMAS EVEクリスマスツリーキラキラ

なのでぇ~

るいここからの
クリスマスプレゼントピンクハート




月🌙*゚をモチーフに
マリアさまのメダイを付けましたキラキラ


1名様にプレゼントプレゼント

締切は
12月24日(木)
22時22分

締め切りましたおねがい

当選の発表はカードに委ねますキラキラ

発表は本日夜遅くになりますあせる
寝てしもて明日になったら
ごめんなさい笑い泣き

申し込みは下記のLINEでのみ
にさせていただきます。

LINEをくれた順番に
番号を付けていきますねひらめき電球

先着ではありませんので
焦らずご応募ください音譜


申し訳ありませんが
今回は過去にあたしの
プレゼント企画で
当選された方は
ご遠慮下さいますよう
お願いしますおねがいゴメンナサイ

クリスマスイブに
ドキドキハートワクワク音譜
に参加されませんかはてなマーク


ご応募お待ちしていますドキドキ


下矢印るいここ  公式LINE



キラキラ全てのご縁に
感謝致しますキラキラ