こんにちは富士山

これなーんだはてなマーク


⬆️今日はこれで
楽しい工作のブログを·····

では、なくー爆笑


こないだ、山頂でいつもの
ルーティンしてた時に見つけたのあせる

ダウンこれ·····



お稲荷さんバラバラ事件ゲッソリ

テテテテッ♬︎
テテテテッ♬︎
テーーーテーーーー音譜
(火サスのやつねひらめき電球)

事件です真顔

船越英一郎は出てきませんてへぺろ

第1発見者のあたしは
持って帰って直していいのか
迷いましたが、直す事に決めて
持って帰って来ましたグラサン

(そんな事して普通なら
オメーも容疑者だぞビックリマーク)

時を戻そうグッ
by  ペコパ

いや、現実に戻して·····笑い泣き


⬆️ここにあったんだけど
もう片方のキツネさんがいない·····


上の写真は以前に
撮らせていただいてたモノです。
この時もここに
いらっしゃらないんですよねあせる


でも、どこかでお見かけした
キツネさんだよなー
って写真見てたらありましたひらめき電球ゲホゲホ




⬆️ほらビックリマーク
見てーアップ

多分、ブログで紹介するのは
初めてのお狐さんだと思います。


なんかこのお狐さんが好きで
載せてはいけない感じがしてたんですが

もしかして·····はてなマーク

載りたかったのはてなマーク(笑)



⬆️かわいいでしょはてなマーク

ちなみに、あの祠は
3丁あたりにあるんです汗

はてなマークなんではてなマーク
山頂のお稲荷さんで壊れてたのーはてなマーク滝汗


ブログに載りたい
お狐さんからのアピールでしたドキドキ

知らんけどぉ爆笑


今も テーブルの上で
穏やかな気を出してくれてますよーラブ

高御位山に来る方は
3丁すぎの角にある祠
お参りしてくださいねおねがい


よろしくお願いしますハート


キラキラ全てのご縁に
感謝致しますキラキラ


ここから追記ですおねがい


これ、昨日の夜に書いて
今日のアップにしてたんです。

じゃあお昼にある方から
ご連絡いただいて·····


神様の依代は
基本何があっても
さわってしまうのは良くない

早く戻した方がよろしいかと。
戻される時にはお神酒を
お供えして 悪気が無かったことを
お伝えしてください。

(実際はもっと丁寧に
優しく温かいお言葉で
お伝えしていただきましたおねがい)

そうですよねあせる
人間が良かれと思うことでも
神仏にとっては違うと
教えていただきました。

もちろん直して次の山に行く時に
返そうと思ってたんですよラブラブ

今度、山に行く時は
お神酒と油揚げ持って
お返ししてこようと思いますウインク

あたしの今回の記事を読んで
ご心配された方
申し訳ありません汗

無知ではすまされない事も
ありますもんねあせる

以後気をつけようと
お勉強させていただきましたおねがい

言い難い事を教えてくださいました

Mさん

ありがとうございますキラキラ


るいここ