こんばんは🌙.*·̩͙

高御位 登拝60回目ー神社富士山キラキラ

年内、あと何回行けるかなーはてなマーク


鈴を鳴らして
柏手打って二礼┏○ペコッ

手を合わせた時に
閉まってる障子の向こうから
めちゃくちゃタイミング良く
宮司さんの祝詞が聞こえてきて
ラブアリガタヤ~


今日は、神宮さんの方は
慌ただしく新年を迎える用意を
されてたので写真は
下の手水だけですあせる


⬆️趣きがあっていいでしょーラブラブ


⬆️さぁビックリマーク
登りますよープンプン

久しぶりに誰とも会わなかったから
1人でゆっくり登ります音譜

今日はどんな話を聞いてもらおうかなーおねがい

あーしんどぉチーン
とか思ってると
意外と集中できずに
いるんですけどね爆笑


⬆️ニセ山頂に出た時に
あまりにもキレイだったから
一枚カメラキラキラ


⬆️いつもの岩からドキドキ


⬆️今日も登らせてもらった事に
感謝キラキラ

さすがに寒くなってきたので
人は若干少ないように思いますひらめき電球



⬆️下の神宮の方達が
しめ縄を変えていらっしゃいましたアップ

あたしが登る前に
節分ともう1人は
お手伝いさせてもらったらしく
年始に行ったら
いつでも特別室に来てくださいおねがい
って言われたらしいですキラキラ

うらやま~ピンクハート



⬆️お不動さまも
新年を迎える
準備できてますキラキラ

今日はここで昨日ご縁を頂いた方の
お話をさせてもらいましたおねがい



⬆️空海さんも今日は
日差しが気持ちよさそうラブラブ



⬆️久しぶりにクライミング音譜
あたしの記憶によると
1ヵ月くらいしてなかったのかなはてなマーク

現在 すでに筋肉痛が
ほんのりきてます笑い泣き



⬆️動いた後は
甘いぜんざいで酔っ払い

あったくて甘くて
疲れた体に染み渡りましたーハート


⬆️この季節、動いてないと
すぐに体が冷えるから
別のルートをトレラン音符

見えてる岩場が山頂です富士山


⬆️いつもと少し違う
角度からの眺め目キラキラ

1人でゆったり楽しみましたおねがい



⬆️そうこうしてると
何回目かのお水のおっちゃん登場アップ

今週のテーマは

「リュック型のクマが
リュックを背負ってるのを
オレがまたリュックで背負ってる」

らしいです爆笑ワカリニクイワ!

そんなおっちゃんが好きですデレデレ
こーゆー年の取り方したいハート

因みに、クマのぬいぐるみは
DAISOのシール集めるやつで
もらったらしいです爆笑



⬆️今日の高御位山からの夕日
帰りに見れて今日もサイコーキラキラ
そんな一日を過ごせた事に
感謝して幸せ気分で
山を降りました照れ

ステキな仲間たち
今日もありがとう


キラキラ全てのご縁に
感謝致しますキラキラ


るいここ