こんばんは🌙*゚

今年も残り少なくなってきて
大掃除やら何やらしなければあせる
と、気持ちばかりが慌ただしい
るいここです爆笑

先日からの 体の不調は
続いてますが(ご心配なく!)
ゆーっくりやんわり
登って来ましたよードキドキ

高御位 登拝 59回目⛩✨



⬆️今日もおじゃまさせていただきます乙女のトキメキ

あの、前に見えるは·····

そうです爆笑
お水のおっちゃんーピンクハート



⬆️御歳65歳音譜
本日、3回目らしいです滝汗
たこ焼き道具を運んで3回·····タラー

いつもよばれるばっかりで
申し訳ないんだけど
それでえぇねん
って言うてくれる事に甘えてますおねがい

おっちゃん
いつもホンマにありがとうねハート
(ちなみにおっちゃんは
あたしのブログ
全く見てませんけどねー爆笑)



⬆️ウルトラマン
お水1号キラキラ

楽しすぎて これかぶって
タコ焼き焼きましたよグラサン




⬆️わちゃわちゃした音声入ってますが
気が向いた方は見てくださいね爆笑



⬆️めっちゃ上手ないですか⁉️
(自画自賛な真顔)

タコ🐙にスジ🐮に鶏🐓にエビ🦐
たくさんの出汁が出て
ソース付けなくても
めちゃくちゃおいしいのドキドキ



⬆️仲間達のリュックの大きさよあせる
1番右はあたしです爆笑

彼らはこれに
夢と希望
を詰め込んで
いつも登って来ていますキラキラ

この高御位山富士山 
500mlのペットボトル1本持ってたら
登って帰れる山ですよ爆笑

いつもありがとうねラブラブ
みんな大好きだわラブ



⬆️今日の夕陽

こんな夕陽
見たことないぐらいの真っ赤ビックリマーク
線香花火の落ちる前ぐらい赤かったービックリマーク

普段は建物なんかに遮られて
見えなかったりするけど
山の上から見ると
ジャマな物が排除されるのよねひらめき電球

これを見れたことの幸せキラキラ
贅沢だわーデレデレ



⬆️やっぱり大好きだよーピンクハート



そしてひらめき電球
昨日のプレゼントの結果です音譜

遅くなってすみませんあせる




ジャジャーン❗️
3番、4番、8番

上記の番号の方
お塩送らせていただきますねウインク
個別にご連絡させていただきますねラブラブ

久しぶりに思い立って
プレゼント企画とかしちゃいましたが

いつも見てますよー音譜
登拝すごいですねキラキラ
楽しみにしてますラブラブ

って、みなさんからの
メッセージをいただいて
とっても励みになりましたおねがい

応募してくださったみなさま
ありがとうございます

もちろんいつも読んで
いただいている方々にも感謝ですキラキラ


キラキラ全てのご縁に感謝いたしますキラキラ


感謝

るいここ