こんにちは☀️.°

高御位 登拝58回目アップ

毎回楽しい高御位ハート



⬆️朝、起きたら寒くてあせる
めっちゃ温いカッコして行ったら
めっちゃ暑かった滝汗

半袖の方もいたよーあせる
もう12月なのにクリスマスツリー

って、後で登ってきたYちゃんも
ちょっと間半袖やったなー爆笑



⬆️手水の龍龍さんに
お水をかけるのも
冷たすぎて気が引ける汗

まぁ·····
ジャブジャブかけましたけどねグラサン



⬆️ここを抜ければ 拓けるのよーキラキラ
14丁あたりの風景ですおねがい



⬆️15丁キラキラ


あたし的に「ニセ山頂」えー

うわぁ~✨
すごーい✨

って、思ったら
まだあと3丁もあるという·····
_| ̄|○ il||liorz·····

でもねビックリマーク
ここを乗り切ったら


⬆️こーんなご褒美が待ってるのよ!!
遅くても一歩ずつ進めば
こーやって幸せがあるんですよねぇデレデレ



⬆️おでん🍢
ちなみに
これあたしが作ったんですよ❗️
もちろん 食べれます真顔

毒は入れてませんドクロ



⬆️映えてますはてなマーク
これも またおいしかったー酔っ払い

これだけの用意してくれた
お水のおっちゃんに感謝キラキラ
焼いてくれたあいこちゃんママにも感謝キラキラ
笑顔で食べてくれたみんなにも感謝キラキラ

今週もまた仕事がんばれそうですウインク



⬆️ユンセリー❗️
(愛の不時着見た人はわかりますよねはてなマーク(笑))

次にやってみたいことのひとつですピンクハート
楽しそーラブ


⬆️オマエラハヨカエレビックリマーク
ゲザンセヨビックリマーク
ちょっと鬼滅チックに爆笑



⬆️たくさんの人に
幸せをもらいましたキラキラ

そして、ここまで読んでくださった
みなさまにも感謝ですおねがい


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ

今日もありがとう
るいここ




ここからはお知らせです音譜

オルゴナイトキーホルダーダイヤモンド
持って歩けるオルゴナイトを
って思って作ってみましたキラキラ

長さは約11cm



月🌙
星✳
宇宙UFO←ご縁がありましたキラキラ
ありがとうございますおねがい

3タイプ作ってみましたラブラブ



⬆️キーホルダー
お値段

2.222円




⬆️ツリーオブライフクローバー
天使の羽ふんわりウイング

石はアベンチュリンを入れています宝石緑

お値段
3.333円



⬆️マリア様オルゴナイト乙女のトキメキ
石はローズクォーツ宝石赤

お値段
4.444円



⬆️ガネーシャ様オルゴナイトゾウ
石はラベンダーアメジスト宝石紫

お値段
3.333円


素敵なご縁を
お待ちしておりますキラキラ

下矢印るいここ  公式LINE



louiscoco065@gmail.com

ご連絡はどちらからでも大丈夫ですウインク