こんばんは🌙.*·̩͙


⬇️今日の朝の空ですキラキラ


⬆️鳥が順番に飛んでるみたいで
面白かった音譜 

朝は寒かったけど
昼間はエアコンいらないぐらいで
とってもあったかかったよーラブラブ


さてさてアップ
廣田神社、神呪寺の
ちょっとしたスピンオフですウインク

ご一緒してくれた
ka子ちゃんとセラちゃんが
当日に

お土産ー💕

って下の写真の品々をくれたんですビックリマーク





⬆️これはka子ちゃんからいただきましたキラキラ

ハンドタオルに宇宙人👽
「あんた宇宙人やからなー爆笑
ピッタリ2枚しか
売ってなかったんやでビックリマーク

って爆笑

それと丹生都比売神社の琵琶守りラブ
会社の鍵に付けて
いつも持ってますよーラブラブ


つづきましてはセラちゃんのお土産キラキラ


⬆️さざれ石や、四万十のお米おにぎ

それに塗香(ずこう)
塗香って、もっとネリネリしてる
やつかと思ってたんですが
粉なんですねひらめき電球

しかもこれがまたいい香りなんですドキドキ
初めての塗香キラキラ
大事に使わせてもらいまーす照れ
オルゴナイト作る時にも良さそピンクハート

靴下は、高御位の麓の地場産業である
靴下屋さんの靴下らしいんですイエローハート
わざわざお取り寄せして
くれてました音符

2人からたくさんの優しさを
もらった気分で
めっちゃ嬉しかったー酔っ払い

買う時に 渡すその人の事を
思って買うってステキやと思いませんはてなマーク
物も嬉しいけど気持ちが嬉しいキラキラ

二人ともありがとうね


久しぶりのオルゴナイトの紹介ですウインク

キラキラマリア様 オルゴナイトダイヤモンドキラキラ

石はロースクォーツを使っていますゆめみる宝石

気になるなーって方は
下記のLINEからご連絡くださいね音譜



⬆️マリア様


⬆️反対側はリーフ



⬆️底面には月を入れました🌙*゚

お値段

¥4.444-


下矢印るいここ  公式LINE


louiscoco065@gmail.com

どちらからでもご連絡くださいねピンクハート

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ