こんばんは🌕

今日は満月🌕ですよーラブ

お時間のある方は寒いけど
外に出て見てみてくださいラブラブ



⬆️帰りの🌕キラキラ
めっちゃ明るくて見てると
気分がスーッとしましたよおねがい


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


話を戻してひらめき電球
昨日の続きドキドキ

廣田神社のあとに訪れたのは

神呪寺(かんのうじ)



⬆️廣田神社出て
お腹空いたーえーん

って、どこか良さげなお店ハート
って探す間もなく
神呪寺に到着笑い泣きハラヘッタヨ

それでも来たからには
それが必然なんでしょう爆笑

計画性の全くないあたしの運転で
きっと2人は文句も言えず
乗車してたんだろうなてへぺろ



⬆️弁天様の太鼓橋

渡りたいーチュー
の気持ちで近づくと·····

もちろん渡れませんでしたわ爆笑
実際渡るとなると結構怖いと思いますあせる



⬆️立派な額の横に
如意輪融通観音さまの
ご真言も書かれていますドキドキ

たどたどしいけど
唱えさせていただきましたおねがい



⬆️コロナじゃなかったらつけたのになー汗
1回50円って書いてありましたアップ

 
(ネットから拝借しました)


⬆️融通小判をいただいて
おみくじ引いたら

「凶」ガーン

識子さん曰く
1度は返してもいいと言うことなので
括りつけてから再チャレンジ!!

次は
「吉」
でした音譜

そんな事をしてると
廣田神社で出会った
マダムにまたまた遭遇ビックリマーク

お話を聞いていると 

廣田神社⇒神呪寺⇒
六甲比売神社⇒六甲神社

すべて繋がっているとびっくり


そして神呪寺があるこの甲山も御神体富士山キラキラ



⬆️って聞けば登らずにいられない爆笑

登る途中にまたマダムと
すれ違いざまに出会いご挨拶音譜



⬆️行った先は·····
まぁ、何もない広場でした爆笑

三角点があって緯度
経度書いてあります地球

⬆️これも後々マダムとの話に
出てくるんですよーアップ



⬆️何もない広場から
どうでSKY

2人がゴソゴソしてる間
ボーッと座って眺めてましたおねがい



⬆️龍龍さんに


⬆️ガネさまゾウキラキラ


⬆️ステキな笑顔ですねハート


⬆️上からの風景乙女のトキメキ

そしてお腹空いてるので
帰ろうと降りた時ビックリマーク

またまたマダムに遭遇ひらめき電球

次こそは もっといろんな事を
聞きたいとばかりに話しかけ
たくさんの古代信仰のお話を
聞かせていただきましたビックリマーク

ステキな話ばかりで
とても有難く
次に行く神社の示唆まで
してしていただきましたラブ
 

この後、ペコペコのお腹を
満たしに行きました爆笑ゴハンダー!



⬆️何も教養のないあたしを
こんなステキな所まで連れて行ってくれた

ka子さん、セラさん
ありがとう音譜

また 誘ってねドキドキ


⬇️今日の御朱印神社


ちなみに、廣田神社は
もらうの忘れてしまいましたー笑い泣き


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ