こんばんは🌙.*·̩͙

今日は高御位·····ではなくビックリマーク

兵庫県西宮市にある

廣田神社

に参拝に行って来ました音譜

しかも、最近仲良くさせてもらっている
ka子さんとセラさんと
ご一緒させてもらい
2人のパワーをもらって来ましたよーアップ




⬆️都会だから駐車料金取られるの当たり前
だと思っていたら なんと無料びっくり

ありがたやーお願いキラキラ



⬆️寒いかと思って履いて行った
ムートンブーツが仇になるぐらいの

晴天晴れキラキラ



⬆️コロナで止まってるショボーン
·····と、思いきやビックリマーク
近くに行くとちゃーんと出て来ました爆笑

手水が冷たくなる時期に
なってきましたねーあせる


⬆️今回の目的のひとつでもある

ご神水

参拝の後
ここで水をいただいていたら
あるマダムが

ここのお水は飲めるんですかはてなマーク

って聞かれて·····


飲む気満々の3人爆笑

じゃあ、いろんな所の
お水を教えてくれましたアップ
(後々、その教えてもらったお水が
どれだけ霊験あらたかな物かを
知らされる3人·····(* ̄m ̄)プッ)

このマダムとは
あと3回出会うことになります真顔



⬆️このお水を1人2リットルずつ
いただきましたキラキラ

これを書いてる風呂上がり
飲むのが楽しみです音譜
(注:本人お腹弱し)



⬆️うん様
ここの狛犬さんの愛嬌のあることドキドキ



⬆️あ様

ビックリマーク
とってもステキな笑顔でチャーミングドキドキ



⬆️11月も終わりですが
七五三のお参りの方が
たくさんいらっしゃいました神社


そしてそしてキラキラ




⬆️あたし達3人も七五三

✨正式参拝✨

させていただきましたーラブ

感想は·····


頭下げっぱなしで
膝の裏のスジ伸びっぱなしよビックリマーク

いてぇ
いてぇ
いつまで頭下げるんだ滝汗

以上!!



⬆️不忍池はてなマーク
知らんけどぉ~爆笑

ここで人がいない隙に
水晶をドボンさせていただきましたニヤリ


⬆️阪神タイガースがシーズン前に
ご祈祷に来るので
酒樽もタイガースマークトラ

よーしビックリマーク
次の目的地の前に腹ごしらえアップ


(・・。)ん?


車に乗る時にka子ちゃんが·····

「空海さんのネックレスがない滝汗

∑( °口° )!?

その場で服脱いでみたり
地面を見たりしましたが
見当たりませんでしたチーン

大事な物なのに
もっとゆっくり探してあげれば良かった·····
ka子ちゃんごめんあせる

もし、廣田神社に行かれた方で
空海さんのペンダントトップを
拾われた方は
どうかお知らせくださいラブラブ
きっとka子さんから
お礼のお手紙と共に
札束札束が届くと思います爆笑



⬆️ご祈祷でいただいた授与品キラキラ

3人でワケワケしましたハート

この後、廣田神社にゆかりのある

神呪寺
(かんのうじ)

に、行ったんですが 次回にニヤニヤ


今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ