こんばんは🌙.*·̩͙

高御位  登拝57回目⛩🌿

土曜日はいつもはオルゴナイトを
作るつもりでいるんですが
明日ちょっとお出かけしますので
今日山に登って来ましたおねがい



⬆️寒くて登って温まった体も
すぐに体温が下がってしまい
上着着ないと寒いあせる

でも、神島だけ照らされてて
キレイだったーキラキラ



⬆️今日のお昼ご飯は·····

って、作ってる途中で
傘降ってきて一時中断·····汗



来るよビックリマーク
絶対来るよービックリマーク






⬆️ほらアップ

キターヾ(°∀° )/ー!

虹🌈✨
(しかもうーっすらダブルなのラブラブ)

写真じゃ薄いチーン
わかりにくくてすみませんあせる



⬆️キレイに半弧を描いて
絵に書いたような虹を見れて
寒さも忘れてテンションMAXアップアップアップ



⬆️今日のお昼ご飯爆笑
お好み焼きと焼きそば音譜

ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

山で食べるんって
なんでこんなにオイシイのーチュー



⬆️燻製もドキドキ
すでに半分なくなってるけど爆笑


⬆️コント爆笑
ジジィのケツをフライパンでしばくハッ

スタンプしてますが
じぃちゃんめっちゃ満面の笑みニヤニヤ

ホントにねぇ·····
じぃちゃんらと遊んでると
いろんな事考えなくていいのよーキラキラ

しかも、みんなめっちゃかわいいのラブ


⬆️今日も楽しくて有難くて幸せですおねがい

優しい高御位の神様
いつも山に来る方々
たくさんの幸せを
ありがとうございますキラキラ



⬆️絶賛ビックリマーク
もみじが真っ赤っか紅葉紅葉紅葉

山のおっちゃんに
写真の評価してもらったら

「ありきたり」

との厳しいご意見頂戴しました爆笑

次は 褒めてもらえる写真撮るぞービックリマーク


今日も読んでいただき
ありがとうございます



キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


追伸
もしかすると·····
もしかしてだけど·····

元旦の山頂の授与所で
巫女になれるかもニヒヒ

BBAですけど何かはてなマーク真顔