こんばんは🌙.*·̩͙


高御位 登拝  55回目⛩✨

朝起きてサブっガーン
布団の中で
ゴロゴロ·····
ゴロゴロ·····
三連休やし、明日もあるし
寒いから今日はゴロゴロdayにしよう照れ

·····と、思ってましたが 
やっぱり行きたいラブ



⬆️今日のお日様半端なーいビックリマーク
こんなの初めてよラブラブ


⬆️龍さんと🦊さんに
行って来ますのご挨拶でもキラキラピカピカ


⬆️紅葉が紅葉映えるねぇ音譜
これ二丁ぐらいで撮ったんですが
ありえんぐらい
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァあせる

どうしたはてなマーク
あたしビックリマーク
これで18丁まで行けるのかはてなマーク


⬆️来たからには登らずに帰れないビックリマーク
って思ってたら
いつもよりハイペースで
サクサク登れちゃったよー爆笑

なんだったんやあせる
あの息切れはあせる


⬆️ほーらドキドキ
やっぱりサイッコー❗️


⬆️お大師さまも
気持ち良さそうでしょー照れ音譜


⬆️🦊さんの頭に
ドングリのカラ被せられてて
可愛かったから思わずカメラキラキラ

きっと、チビッ子達が
乗せたんだろうなぁおねがい


⬆️みんなで談笑してる時に
ずーっといたカラスちゃんハート

オマエラハヨカエレ
by.カラス


⬆️夕方の雲海富士山曇り曇り
なんとも言えない幻想的な感じでしたキラキラ


⬆️三連休だから
みんなで遅くまで楽しんで
野口さんの宇宙船ロケット
見ようと思ってたけど 
曇りが多くて断念ガーン

明日は見えるかなーデレデレ


⬆️ランタン持って
岩の上で遊んでます爆笑

このランタンかわいいから
お水のおっちゃんに
もう一個買って来てビックリマーク
ってお願いしちゃったよニヒヒ



今日は新しいお友達もできて
いつも以上に気持ちが良かったデレデレ

明日も行けるかなー音譜

早めに寝まーすウインク

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


いつも読んでいただき
ありがとうございますおねがい