こんばんは🌙.*·̩͙

昨日の傘がキレイにあがり
温かい日差しが出て
気持ち良かったですよーキラキラ


高御位 登拝53回目神社富士山




⬆️とってもキレイな秋の空キラキラ

今日も山頂は たくさんの人で
賑わってますびっくり
この時期、ホントに人が多いビックリマーク

そんな中、お水のおっちゃんが
朝の4時から5回も上り下りして
いろんな道具を持って上がって
至れり尽くせりのご飯をおよばれラブ

気持ちだけ、出雲大社の
お土産を皆さんにおすそ分け爆笑

みんなに
「なんやービックリマーク
まだご縁いるんかービックリマーク
ってからかわれました笑い泣き

そして、本日のミッションを
すっかり忘れていた事に気が付きましたチーン

テラヘルツ忘れた~ゲロー

来週は一人でゆっくり埋めてきますビックリマーク



⬆️お腹もいっぱいになったんで
ちょっとだけクライミングラブラブ


⬆️ハンドアッセンダー
つけ忘れて完全自力ビックリマーク
※ハンドアッセンダーとは
ちょっとラクして登る道具の事ですグラサン

この後も、パンケーキやら
お菓子やらたくさんいただいたから
全く消費できてなーい爆笑

山行くと太るかもやわ滝汗

今日も一日、高御位に癒されましたハート


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ



久しぶりに
オルゴナイトのご紹介ですダイヤモンドキラキラ



⬆️夕方近くなり人も少なくなってきたんで
オルゴナイトをパシャカメラキラキラ



⬆️七色の龍龍キラキラ
(ごめんなさいあせる
少しボケてますねーあせる)

七個「虹龍」なりますドキドキ

ひとつひとつのパーツは
下の写真を参考にしてください音譜






⬆️チャームは七色全て
同じ物を入れていますキラキラ

使っているパワーストーンですダイヤモンド

紫→アメジスト
青→ラピスラズリ
緑→ペリドット
橙→タイガーアイ
黄→タイタンルチル
桃→ローズクォーツ
赤→カーネリアン

ご縁お待ちしておりますおねがい

お値段
¥22.222
(7個セット)


完全な仕上げがまだですので
発送までにお時間いただきます<(_ _*)>


下矢印るいここ  公式LINE


louiscoco065@gmail.com


どちらからでもお問い合わせくださいねラブラブ
お待ちしておりますおねがい