こんばんは🌙.*·̩͙

今日は文化の日もみじ
ですが、あたしにしたら
父と母の結婚記念日指輪キラキラ

父と母がいるから
自分が存在しているんだなぁと
やんわり思う日です照れ

そんな父母に感謝して
猛ダッシュで行ってきたのは·····


テッテレー✨



⬆️もう、どこかおわかりですよねおねがい
はいビックリマーク
家から3時間半
車をぶっ飛ばしてやって来ましたラブラブ

稲佐の浜

車から降りた途端
強風台風で全身ガタブル滝汗
髪の毛は砂まみれになり
目にもガンガン入ってくるし笑い泣き

祝詞を唱える為に合わせた手が
有り得ないぐらい震えます爆笑



⬆️ここまで来ると
風も少しおさまってました音譜
中国、韓国の方がいなかったので
参拝人数半減で
ゆっくり参ることができましたおねがい



⬆️下りの参道神社
はてなマーク
人少ないでしょはてなマーク


⬆️祓戸社
1年で積もり積もった穢れを
祓ってもらってハート

テクテク参道を下って音譜



⬆️鏡池に行きたかったんですが
杵那築森(きなつきのもり)
に来ちゃいました爆笑

次回はちゃんと調べてから行きますわあせる



⬆️はい❗️
ゴールデンボールキラキラ
スサノオ様のお顔が見えるように
逆からも撮ったんですが·····ニヒヒ

神様ビックリマークごめんなさい爆笑
言いたかっただけでーす爆笑




⬆️手水 
前はここで清めれない程
たくさんの人がいたのに
ゆっくり手と口と
清める事ができましたキラキラ


⬆️また来ちゃったよーラブ
七五三かわいいねラブラブ
あたしにもあんな時があったよデレデレ



⬆️今日のどうでSKY乙女のトキメキ
日の丸が映えますね~ラブ

風が強かったので
絵に書いた旗日本国旗みたいに
なびいてますアップ


⬆️本殿でしっかり参拝神社



⬆️この千木がやっぱり好きだなーラブラブ



⬆️ 素鵞社(そがのやしろ)
稲佐の浜でいただいてきた
お砂を交換させて頂きました音譜

また お家に撒こうっと音符


⬆️見てみてービックリマーク
火の玉飛んでくるー爆笑


⬆️ホントはこんな感じね爆笑
よくわからんけど
前も思ったけど
ここパワーたくさん
もらえる気がするーキラキラ

知らんけどぉチュー‪w



⬆️大国主命さまが
こっち向いてるって言う
あの場所ですキラキラ

みなさん順番で並んでたので
並んでる間に一人ブツブツ
祝詞唱えましたニヤニヤ
周りから見たらかなり変な人
やったと思いますけどねー爆笑


朝、起きたのが少し遅くて
すごく迷いましたが
1年経ったおふだも交換できて
行って良かったですおねがい

まだ少し続きがあるのでそれは次回にグラサン


いつも読んでくださって
ありがとうございますおねがい

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ