こんばんは🌕✨

今日から11月ですねーもみじ
いい天気で 暑いぐらい滝汗

朝、ゆっくり寝てしまってたので 
山に行くのが遅くなっちゃいましたあせる

それでも 登らせていただきますビックリマーク

高御位  登拝 52回目🌿




⬆️ほんの少し色づいてきたねーラブラブ



⬆️おはようございますキラキラ
びっくり
もう お昼回ってたー爆笑

こんにちはおねがい


⬆️下の神宮で祝詞を
唱えさせていただいたら
ピッカピカキラキラのお日様太陽
が出てくれました照れキモチイイ


⬆️今日もかっこいい手水の龍さま龍
今日は少し
お水いただいて帰りますねーラブラブ


⬆️ちゃんと霊水なんですよキラキラ



⬆️南天はてなマーク千両はてなマーク万両はてなマーク
なんかかわいくて撮ってみたカメラキラキラ


⬆️もうすぐ本格的な紅葉シーズンおねがいもみじもみじもみじ
少しずつ色づいてますキラキラ

今日は あたしが到着した時に
ちょうどクライミングのロープを
貼ったぐらいだったみたいなんですが
傘がパラパラ滝汗

ロープ濡れるとダメなんで撤収ハッ

そこからはまた
ホットサンド作ってもらったりして
楽しく雑談してました音譜




⬆️ユウミクラ(夕御位)キラキラ
一雨降った後のキレイな夕陽ラブ
夕陽を見にこの時間から
登って来られる方も
たくさんいらっしゃるんですよーアップ音譜

アサミクラ、ヒルミクラ、ヨルミクラ
どれもいいグッ
いつ行っても高御位は
サイコーだよって話ですわ爆笑
(一人高御位愛ハート)



⬆️なんだかパワー溢れてないですかはてなマーク
ホンマにステキだなーラブラブ



⬆️カラスもお家
(高御位がお家みたいです)
に帰って来ましたアップ

あたしもかーえろっと爆笑

明日仕事行ったらまたお休みラブラブ
気分で変わるかもですが
久しぶりに
どこかお出かけしよーかなニヒヒウシシ


下矢印るいここ  公式LINE


louiscoco065@gmail.com

どちらからでもご連絡お待ちしておりますウインク