こんばんは🌙.*·̩͙

毎週の恒例になってきた
日曜日の高御位登拝ですおねがい

51回目スタートキラキラ

朝から寒かったんですが
今日は山のお友達が何かを
作ってくれると言う事で 楽しみ音譜




⬆️気候が良いので
ハイカーの人達がたくさんビックリマーク
なので、久しぶりに獣道
(地元の人達は行者道って言うてました)
から登って来ましたよーウインク

みんなにケモノだの
ケダモノだのと
言われたのは言うまでもない爆笑
イノスケかって言われたー(笑)



⬆️狛犬さまドキドキ
あー!!
抱きつきたいラブ←HENTAI



⬆️本殿神社
どうでSKYな青空で気持ち良かったよーアップ


⬆️クライミングの途中でパシャカメラキラキラ



⬆️作ってくれるって言うてたのは
ホットサンド食パン


⬆️オッサン2人で
イソイソ作ってくれてます爆笑


⬆️めちゃおいしそー酔っ払い
いや、おいしかったです!!



⬆️ホットサンドの鉄板で
肉🍖も焼いちゃいました音譜

ホットサンド食べてたら
ちょっぴり辛いのよあせる

でも、タバスコかかってるみたいで
おいしいなーって普通に食べてたら
作った2人がおかしな顔してて·····



⬆️これ入れたのにビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク
って爆笑

なんやねん❗️
コイツら❗️
騙す気やったな❗️ムキー

昨日から2人で
計画練ってたらしいっす真顔
でも、楽しませてくれて
ありがとうラブラブ

この後、オルゴナイトの
気入れをしようと思ったら
節分が横で般若心経と
なんやら言うのをあげてくれましたアップ



⬆️龍さん来てくれたハート


⬆️ホットサンドで盛り上がってたら
こんな時間になっちゃったけど
キレイな夕陽を見れて
今日もサイコーでしたおねがいキラキラ

山にいる間はホントに楽しいビックリマーク
これから寒くなるから
外出るのイヤになっちゃうけど
がんばって登拝はさせてもらいます音譜

木枯らし1号も吹いて
秋すっ飛ばして冬っぽくなってきたけど
みなさん体調崩されないように
してくださいねウインク


オルゴナイトも製作してますよーおねがい
お問い合わせはLINEか
メールでお願いしますラブラブ

下矢印るいここ  公式LINE


louiscoco065@gmail.com

よろしくお願いしまーすラブ