こんばんは🌙.*·̩͙

やっと目標の半分まで来ました!!

高御位  登拝50回目⛩✨

実は、何回か前に登りながら神様に

「100回登ったら 
何か変わるんでしょうかはてなマーク

って、聞いたのー爆笑

じゃあ、浮かんだ言葉がね·····

通過点

なんじゃそりゃーポーン

まぁ、そらそーよな爆笑
100回登って何か劇的に
変わるなんて事
ないですよねー爆笑爆笑爆笑

きっと、通過点なんでしょーね音譜
でも、その後もきっと
登れる体がある限り
登らせてもらうと思いますおねがい



⬆️今日は秋季大祭みたいで
下のお宮はとっても賑やかでしたよーおねがい

コロナのお陰で神事のみ
だったみたいですが
たくさんのノボリが上がってましたキラキラ




⬆️五丁の花壇にはトリカブトガーン
山頂でもらうオヤツに
気をつけなければ滝汗ヤラレル·····



⬆️六丁のこの階段が
整備されてて歩きやすくて
いいんですよ~←ウソです真顔

実際は一段一段が高いから
めっちゃしんどいのよねーゲロー

心臓破りの六丁階段です爆笑



⬆️昨日の雨傘
うって変わり眩しいばかりの
快晴晴れになりました音譜



⬆️50回登らせてもらえた
感謝をお伝えしましたよラブラブ


⬆️知り合いのおっちゃんに
コーヒージンジャーブレッドマンもらって栄養補給デレデレ

ゆったりまったりしてたら
クライマーのじいちゃんに

「サボんなーグラサン

って喝入れられたんで
重い腰を上げてクライミング爆笑



⬆️今から降りマース音符


⬆️登ってマース音符



⬆️いい天気でしょーラブ
気候もいいしサイコーだぁキラキラ



⬆️高御位の神様たち
昨日はヒーリングに来ていただいて
メッセージありがとうございますラブラブ



⬆️ウカ様とサル様とウズメ様音譜
これからもよろしくお願いしますビックリマーク



⬆️ここの神様
調べたけどよくわかりませんあせる
知ってる方、教えてくださいビックリマーク
なんだか気になるのよねひらめき電球



⬆️日が暮れるのも早くなって来て
夕焼けが眩しい乙女のトキメキ
海にキレイに反射して
こんなの見れるなんて幸せだよおねがい



⬆️そして、高御位の神様
いつもありがとうございます

50回登れたなんて
1回目に登ったあたしに
教えてあげたい爆笑

これからも登らせてもらいますので
よろしくお願いしますおねがいキラキラ


そして、いつもいいねやコメントを
くださって応援や心配をしてくれる
みなさまにも感謝致しますおねがいキラキラ


まだまだ50回ですビックリマーク
これからも登り続けますビックリマーク


キラキラいつもありがとうキラキラ
キラキラ全てのご縁に感謝キラキラ


ダウンるいここ  公式LINE


louiscoco065@gmail.com

どちらからでもご連絡くださいねドキドキ