こんばんは🌙*゚

高御位 登拝49回目神社富士山

今日はブロ友さんの
ka子さんとセラさんとで
高御位に登ってきましたーラブラブ
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ❗️



⬆️いつもの風景なのに
ブロ友さん2人が居るって
なんかちょっと緊張気味の
るいここです爆笑



⬆️キャ───(*ノдノ)───ァドキドキ
あたしが撮っても
こんな風にならんかったぞー爆笑




⬆️お供えもたくさんドキドキ
神様に喜んで貰う前に
あたしらが大喜びで
終始キャッキャ爆笑ラブラブ

ka子さんのサンキャッチャーも
気入れしてましたよーキラキラ

セラさんとあたしのカードもウインク



⬆️各自お昼ご飯持参
と言う事やったのに
ka子さんがみんなの分の
おかず作ってくれてましたお弁当

なんちゅーやさし丸なんや酔っ払い

美味しピンクハート

たくさんいろんな話できて
めっちゃ楽しいひと時でしたラブ



⬆️お天気も良くて超気持ちいーおねがいキラキラ


⬆️危険なお不動さまの所も
かわりばんこに
拝ませていただいたりお願い

⬇️宇宙と交信してみたり爆笑







⬆️翔愛さんのミサンガ
みんな足につけてたー!!

こうやって見ると
人の足もそれぞれだなぁ真顔

この後、ジーちゃん軍団に
コーヒーりんごオレンジよばれてから下山富士山キラキラ

急遽次の目的地へラブラブ

あたしの氏神さまの
生石神社(おうしこじんじゃ)
にご案内~ニヒヒ



⬆️めっちゃカッコイイ感じで撮れたな真顔



⬆️御神体の浮石キラキラ

一通り回って おみくじ引いておねがい
あたし?
小吉でしたー爆笑



⬆️チャーミングな龍さんもいますよーウインク



⬆️霊岩押してます爆笑
押すとパワーくださるんですよ音譜


⬆️あっと言う間に
楽しい時間が終わっちゃったー笑い泣き

初顔合わせってこともあり
みんな少し遠慮しながらも
めちゃくちゃ楽しかったー爆笑

次はどこ行くーはてなマーク
またよろしくですウインク


2人ともありがとうねおねがい
楽しかったラブラブ


キラキラ全てのご縁に感謝キラキラ