こんばんは🌙.*·̩͙

高御位 登拝48回目神社富士山

今日も登らせていただきましたラブ

今日はお水のおっちゃんが
1000回登った記念キラキラ
でしたアップ

いつもみんなが使うお水を
運んでくれてるおっちゃん
おめでとうお祝い

あたしの登る日に合わせて
回数調節してくれて
日曜日に1000回になるように
してくれてたーピンクハート

ありがとうラブ



⬆️入口でネコちゃんが
見送りに来てくれましたラブラブ


⬆️1000回目今から登りマース音譜
元気に見えるけど
本日3回目で少しヘロってます爆笑

昨日、遅くまで
カラオケカラオケ行ってるからやー爆笑


⬆️10kg程のお水を背負って
がんばってますビックリマーク


⬆️到着ーキラキラキラキラキラキラ


⬆️山頂では 知ってる方々が
たくさんお祝いしてくれてましたハート



⬆️持って上がって来たお水で水浴び爆笑



⬆️あたしからプレゼントは
ベンチの上のノンアル生ビール

持ってるのはいただいた
シャインマスカットぶどう

これ、マジ美味しかったー酔っ払い



⬆️みんなで楽しく
お祝いできて良かったーおねがい

これからもがんばってね
おっちゃん音譜


あたしにも今日は楽しみがラブ

オルゴナイトをお迎えしてくれた
Yさんが山頂に取りに行きますドキドキ
って言ってくださって
来てくれたんですー音譜



⬆️はじめましての
カンパーイキラキラ
一緒に少し回って
おじぃおばぁに話の腰を折られながらあせる

ゆっくり話できひんわ笑い泣き




⬆️あたしがクライミングしてる間も
見ててくれて音符



⬆️お話してると
お稲荷さんにカマキリちゃんひらめき電球


その後、節分とあたしとYさんで参拝神社キラキラ
節分に般若心経あげてもらいましたアップ
ちなみにあたしの下手くそな
祝詞もあげさせてもらいました爆笑


人が多くてバタバタしちゃったけど
また来てくださいねー音譜

節分も待ってるよーウインク




⬆️見えにくいけど
天使のハシゴもかかって爆笑音譜
ステキだったねーラブラブ



⬆️燻製餃子、意外とおいしかったニヒヒ
ねーハート
Yさんウインク


あたしもまだまだやけど
100回目指してがんばるぞー!!

明日から月曜日滝汗
楽しい時間ってあっという間ですね笑い泣き

まずは仕事がんばりまーすチーン


キラキラ全てのご縁に感謝キラキラ