おはよーございます☀️

また月曜日が始まりましたが
今週もなんとなーく過ごして
週末の楽しみに備えようと思います爆笑


高御位 登拝 47回目⛩✨

うっわービックリマーク
あと3回で50回キラキラ

最初は10回目標だったのにービックリマーク
人間やればできるもんなんですねグッおねがい



⬆️ここを撮るのはお初ですねーキラキラ
手水の真横に井戸があるんですひらめき電球

今日は、やたらお供えがしてある
何の日ーはてなマーク




⬆️龍神さまもしっかり
霊水を出してくれていますよー音譜

ここで手水してる人見たことないや爆笑
あたしだけか爆笑



⬆️思わず、登りながらブロ友さんに

「コレってスーパーマリオに
出てくるやつちゃうんはてなマーク

ってLINEしちゃいましたよ爆笑

デッカクなっちゃったー!!
ってヤツの方のキノコねひらめき電球



⬆️はてはてなマーク
今から咲きごろみたいですが
何の花かわかる方 教えてくださーい音譜

咲いてる所見たいなーラブ




⬆️昨日、山行く用の買い物するの
忘れてて急遽購入したベーコンナイフとフォーク

これが燻製にするとウマウマデレデレ
節分は苦すぎるからもういらん
って言うてましたけど
その苦味がたまらんのですよラブラブ

節分はお子ちゃまだなニヒヒ




⬆️見て見てードキドキ
いつもブログ読んでくださる方でも
わかりにくいかなはてなマーク

新しくなってるでしょーキラキラキラキラキラキラ
鈴の紐?縄?
なんて言うのはてなマーク

年月が経つと
真っ直ぐになるんだろーなラブ
真っ直ぐになるまで
真っ直ぐになってからも
見れますようにおねがい



⬆️今日は宇迦之御魂神さまと
猿田彦命さまと大宮売神さまにも
パワー入れていただいてきましたキラキラ

それぞれの神様が
きっと護ってくださると思います音譜




⬆️クライミングして
ご挨拶して帰ろうかと言う時に
いつも来てくれるカラスちゃんドキドキ

この子、かなりハッキリと
「アホー❗️アホー❗️」
って言うてくるんですけど·····えー

たまに
「アホちゃうわ‼️」
って言い返すけどスルーされてます真顔

いつか鬼滅の刃のカラス達みたいに
肩に乗ってちょーだいねチューラブラブ



⬆️そんなこんなで
今週も終わっちゃったけど
また明日から仕事がんばって
来週も来るぞー乙女のトキメキ

今週は、お水のおっちゃんが
1000回行きそうなんですよねビックリマーク

来週は一緒に登ってお祝いだなー爆笑

そんなこんなで 帰ってから
ブロ友さんとお話してたら
登拝計画たてちゃってニヒヒ


近々 そんなブログ書けそうですハート


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


ダウンるいここ  公式LINE



louiscoco065@gmail.com

どちらからでもご連絡お待ちしておりますドキドキ