こんばんは🌕✨

今日は満月🌕ですねアップ
そんな満月の日にお届け物でーす爆笑

郵便出す時に
もしやもしやグラサン
今日出したら満月に
届くんやないーいはてなマークラブ


って思ってたらビックリマーク

キャ───(*ノдノ)───ァドキドキ

届いた!!


ダウン光芒さんのブログはここから音譜

これを作った日が
光芒さんの
ガネーシャ様オルゴナイトが
届いた日なんですキラキラ

ダウン光芒さんの ガネーシャ様オルゴナイト


ガネーシャ様のお力をいただいて
いくつか作った物を
光芒さんにお見せした
 1つ目のガネーシャ様に

「譲って欲しい」

と、嬉しい声をいただいて
今回の事の運びとなりましたラブ


ガネーシャ様がガネーシャ様を
生んだ
という素晴らしい
ご縁に恵まれましたキラキラ


光芒さん
ありがとうございました


大事にしていただける方の所へ行った
ガネーシャ様オルゴナイトは
きっと幸せですねおねがい


そして、今日の満月🌕



明るくて優しいお月様でしたおねがい
少し落ち込む事があったんですが
すごく癒してもらいましたよーラブラブ

今からでもお時間ある方は
見てみてくださいねドキドキ



今日もありがとう



キラキラ全てのご縁に
感謝致しますキラキラ



ダウンるいここ  公式LINE



louiscoco065@gmail.com


どちらからでも
ご連絡お待ちしてます音譜